アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人と電話をして、その電話後にお礼のラインが来て、またしようねというのは脈なしではないですか?

A 回答 (5件)

・アプリの人は色んな人に言ってるから社交辞令として言っているのかなと



あー、確かに。
でもそうかもしれないし違うかもしれない。つまりそれは深読みしすぎでは。
とりえずは、そのまま自然に考えれば脈アリとなるかと思いますよ。
それ以外に、なにか懸念されるような、脈ナシとおもえるような行動や発言があれば別ですけど、何もないなら、そのまま受け取ればいいじゃないかと思います。
だって結局わからないですから。
深読みということかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

アプリで出会ったひとに脈なんてあるわけないです。


とりあえず繋いでおいているだけです。
会ったこともないんでしょう?
    • good
    • 0

電話後に「またしようね」と言っているんだから脈ありです。

    • good
    • 0

そもそもマッチングアプリなんてやってる時点で人生おわってるじゃん

    • good
    • 1

また電話しようね。

ということですよね。
なんで脈ナシなんですか。
脈アリですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリの人は色んな人に言ってるから社交辞令として言っているのかなと

お礼日時:2022/06/12 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています