プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで女性とマッチングしました。一度電話で話しました。会いに行くのもめんどくさい、なぜならその女性はマスク顔で会うまで写真は出さないと行ってます。わざわざ会いに行ってドブスでしたら頭来るので、ライン交換してラインのテレビ電話でお見合いしましょうと提案しようと思いますが…いかがでしょうかね?

A 回答 (8件)

行ってハッキリさせた方が精神的に楽じゃない?失敗してもそれはそれで成功の糧になるわけで。

人生は失敗してなんぼの世界ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

そりゃそうなんですけどね…

お礼日時:2022/12/07 15:38

そうしましょう。


会ってから顔で文句を言われたら彼女が可哀想ですから。
テレビ電話断られたら、彼女とは縁がなかったということで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。コロナもあるし、年末に寝込むのは嫌ですからね。この不細工顔の私と会いたいと言ってくるのですから、超ド級のドブスだと思いますよ…

お礼日時:2022/12/07 15:32

国際ロマンス詐欺にご注意ください。



(8) 【独自】狙われる日本人…被害者激白「まさかタイで」 国際“ロマンス詐欺”集団摘発(2022年7月24日) - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今回の人は間違いなく普通の日本人です…

お礼日時:2022/12/07 15:39

提案するのはご自由ですが、まず断られるでしょうね。



会う前にオマエの顔を値踏みしないと気が済まない、内面とかどうでもよくてまずはオマエのルックスなんだよ!って言ってるのと同じですから、ブスでも断るし、美人でもむかついて断ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうですか?!お話もできるし、人となりの判断も出来ると思うんですけどね…

お礼日時:2022/12/07 15:38

名案ですね。

 現代のツールを活用してブス対策はバッチリですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!提案してみます。こんな不細工の私に会いたいと言う女なんて、超ド級のドブスですよ(笑)

お礼日時:2022/12/07 15:36

そうしましょう。


近場なら会いに行っても良いですが、遠いとめんどくさいからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠いんですよ。片道1時間半かかります。それでドブスだったら帰り道たまりませんよ。こんな私みたいな不細工顔に会いたいなんて、超ド級のドブスなんじゃないかなと思いますよ

お礼日時:2022/12/07 15:35

良いと思います、もしブスでもあなたに気に入って欲しいと思ってるかもしれない彼女の気持ちを考えたら、その子もわざわざ会いに来て無下に振られるのは可哀想ですので。

    • good
    • 3

警戒してるだけで可愛いという事は有り得るので会ってみよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?可能性はゼロではないですからね…

お礼日時:2022/12/07 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!