プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで21歳の女の子とLINE交換までしました
アプリ歴4日 男26歳いいね0足跡のみです
マッチング後話していて、緊張するけど1度電話してみる?と聞くと電話には触れずスルー
その後話してると女の子から、
アプリってLINE交換して仲良くなっていくのが流れだからLINEにする?と言ってくれ交換しました

LINE交換後の流れって、
焦らずLINEで仲良くなる→電話→お茶
で合ってますか?

恋愛経験も4年前1人のみで
今頃マッチングアプリ始めて流れが分かってません(^_^;)

A 回答 (2件)

オシエルの言うとおりに従ってください、

    • good
    • 1

前を向いて歩きだしましょう。


もしかしたら相手なりにすごく悩んでその言葉を出したのかもしれませんし、その時にふと思って言ってしまったということもあるかもしれません。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!