アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる女性に質問です。胸が開いた服を着て胸の谷間もしくは胸が結構見えてたりする女性を良く見かけます。女性の方は彼氏以外の人に胸を見られている事に何も思わないのでしょうか?
また、見られている事実への心理を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

自分に自信がある方が胸をさらけ出していると思います。



夏は、胸だしヘソ出しファションが溢れますからね〜♡

スタイル良い子は、しても良いと思いますし♡

若いうちにしか出来ないのでは、!!!

心理的には、見られてオーケーな女の子しかしてないと思いますよ〜♡

男の人は、夏の女の子のファションが際ど過ぎて…目のやり場に困る反面♡╰(*´︶`*)╯♡嬉しすぎるの舞らしいですよー(≧∇≦)♡

夏場は、プールや海で知らない人達に際どい水着姿見られても大丈夫みたいな女の子いっぱいですから♡

そんな感覚なんですかね〜♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でももう40超えてるんですけどねアハハ

お礼日時:2017/09/02 19:12

胸見せの方々は、胸はアクセサリーの一種です。


また、授乳期の母親にとっては、胸はただの物だそうです。

価値観はそれぞれ違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 価値観って大事ですね。

お礼日時:2017/09/02 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A