プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方にお聞きしたいです、、

彼氏に服装を制限されます
例えばタイトな服・胸元が大きく開いてる服・ピチピチなスキニー・生地が透ける服…です。

それらを着ると「ほかの男が〇〇の体想像できちゃうだろ、他の男に想像されたくない」と言います
っていう事は彼氏はほかの女性に対して想像してるんだなと思って辛いし嫌です。

彼氏は「想像はできるけどしてない。でも〇〇の事はまじまじと見てるから想像出来て、それをほかの男にされるのが嫌だから」と言いますが実際のところどうなんでしょうか。

私は制限されるよりもほかの女性に対して想像されるのが嫌です。
男性の方、彼氏のように気持ちがわかる方色々と意見が欲しいです

正直お出かけ中最近は彼氏がそういう事考えてるのかなと思って気分が沈ます
心の底から楽しめません

A 回答 (8件)

男というものは、、自分の彼女には露出は控えてほしいけど、関係のない女性なら露出は大歓迎なのですよ、、


私もそんな彼が嫌ですがみんなそうなのです、、男は自己中なのです、、
    • good
    • 1

私の友達も彼氏に服を制限されてるそうです。

主さんと同じような服を着ていると「嫉妬しちゃうし、他の男に見られたら嫌だからやめて」と言われてるみたいです。
それは愛されてるってことなので少し控えてあげてもいいのかなあと思います。
主さんが彼の前だけで着るようにするか、洋服を買うならお金は彼氏さんに出してもらいましょう。好みを変えるのだからそれくらいのお金は出すべきです。
一度お二人でどこまでの露出ならいいのか話し合う方がよろしいかと思います。

女の意見で申し訳ないですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

制限するということは、


あなたがそういう服装を好んで着ているということですよね
あなたにとって、そういう制限が苦痛ならば
何も彼を相手として選ぶ必要はないのじゃないですか?
自分を押し殺してでも、従うのなら
この先いろんなことで制限がかかり
うまく付き合っていけないかもしれませんよ。

彼の気持ちがわからないわけでもないですけど
どうすればいいのかなんて
第三者がどうこう言う話でもないですね。
    • good
    • 1

彼氏が想像してるかどうか真実は誰にも分からないですね。



ただ、彼を擁護するとすれば、男の中にはいやらしい目で
「さっきの女、胸がでかかった」
とか、友達やらで、色んな男の本音も知ってるわけで。
だから彼本人がそんなことしてなくとも、男の中にはそういう奴が多いということで心配っていうこともあるかと。

ちなみに、私も彼女にはあまりボディラインが出る服は着て欲しくないですね。あまりにもひどいものは。
いやらしい目で見られるのも嫌ですし、痴漢なども気になりますし。
でも実際は彼女もそんな服は好みでないので心配は無いのですが。

あと、巷では男は女だったら誰でもとか、他の女性を見て当たり前と言う人がいますが、私は無いですね。
彼女を見ることに精一杯です。
    • good
    • 3

嫉妬ではないと思います。


あなたの外見は目のやり場に困るし、やりすぎると下品になりがちなので、せめて自分と一緒の時くらいは、玄人と見られるような服装は控えてほしいという願いではありませんか?
    • good
    • 1

他の人に想像は普通だよ。


何歳かな、お前ら?
    • good
    • 1

「じゃああなたが服を選んで。

予算は上下で5,000円以内」とでも言ってみてはどうでしょう。
面倒になって言うのをやめるとか、ないですかね。
    • good
    • 0

自分は男ですが私もそういうのはあります。


ですが彼はあなたのことを愛しているから嫉妬して言ってくれているから
きっとあなたのことが大好きなはずです。
心配するとは思いますがもっと素直に楽しんでいいと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A