アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の開いた服を着ていたら
「胸開きすぎじゃない?何かかけときなよ。他の男に見られるのヤだ」
と彼氏に言われました。

今まで付き合った人にはそんなことを言われたことがないのでびっくりしました。

彼女の体が他の男の人に見られるのは誰でもいやなものなんですか?
それとも彼の独占欲が強いのでしょうか?
彼氏の前では露出は控えたほうがいいのでしょうか?

ご意見お願いします。

A 回答 (6件)

そこまではっきり言う人は珍しいですが、気持ちは良く分かりますね。


露出は彼と2人きりの時だけにしたほうが喜ばれると思いますよ。
そのほうが関係も長く続くと思います。
(あまり見せっぱなしだとありがたみが減るので)

それに、自分だけは特別ってなんか嬉しいじゃないですか。
    • good
    • 0

どのくらいの露出か分かりませんが そういう男の人 結構いますよ。

やっぱり他の男の人には 自分の彼女の肌とかは 見せたく無いんじゃないですか?自分だけのものって感じで… それだけ あなたの事が好きなんでしょう。
    • good
    • 0

あくまで可能性ですが独占欲の他に人前で恥ずかしい格好しないで欲しいと


思ってる可能性もあるかもしれませんよ。
貴方ももし彼氏が恥ずかしい格好してたら見られるの嫌じゃないですか?
露出が多いとある意味バカっぽく見える人も居るんで一緒に居て恥ずかしい
そいう可能性もあるとおもいます。必要以上の谷間やへそや半ケツ等。
露出が多くても嫌みじゃない感じの人も多く居ますけどね。
少なくとも自分の彼女が自分の友達でそんな格好でウロウロして欲しくはありません。
どんな女と付き合ってんの?って思われそうだから。

実際貴方の格好を見てませんし、あくまで可能性の話で貴方が
そうだと言ってる訳ではないので誤解しないで頂けたら幸いです。
    • good
    • 2

誰だってイヤですよ。



当たり前じゃないですか!!!

あなたのことを好きな男性は
100人中100人がイヤだとはっきり言いますよ。

今まで付き合った人はあなたのことが好きでは無かっただけのことです。
    • good
    • 1

悪い言い方すれば


はしたない女を連れて歩きたくないってこと。
露出の仕方を間違えると、下品。
それをセクシーと勘違いしないこと。
(そうじゃないかもしれないけど)
どんな程度の女とつきあってるのよ・・っていう
目で見られるのも事実。
彼もおそらく、他のカップルが
そうやって歩くのが、不快に感じるんだろうね。
自分の彼女は、そうであって欲しくないと。

男の人によっては
胸が開きすぎてるギャルとか見ると
しまえよな・・みっともねぇ
なんていう男の人もいるの事実。
他人からすれば
なんで下品とか、そういうの注意しないんだかねぇ
彼は・・
って言い合うこともある。
見るくせに、不快に思う男も多いのよ。

あとはね、メリハリが大事。
普段から見せてたら、ありがたみがない。
    • good
    • 0

彼女の肌を見られるのも気にしない男性もいますが、逆に気にする人もいます。

それほど不思議ではありません。
貴方がどうしても開いた服が着たいと思うのでなければ彼の助言に従った方が賢明だと思います。

独占欲も関係ないとは言いませんが、問題となる程ではないと思います。(現時点では)

第三者としては見せたり見せなかったりする程度が一番良い気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A