アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が少し胸元のあいた服を着ていると、わざわざ胸元が見えないような服をプレゼントしてくる彼氏って彼女思いなのでしょうか?それとも独占欲が強いのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女の胸は俺だけの胸。


他の男には見られたくない。
独占欲といえばそうですが、男の愛情です。
    • good
    • 4

・他の人にエロい目で見て欲しくない


・簡単に股を開きそうな馬鹿女を連れてると思われたくない
    • good
    • 0

エロイ馬鹿な女を


連れてると
思われたくないから。
    • good
    • 0

彼女ってのはあなたのことなんでしょうが、みっともない格好をするなってことを、口で言わないだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A