プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパされにくい服装を教えてください
普段からダボっとした服装で、長ズボンしか履かないですし、胸元や肩がでる服も着ません。カジュアルな古着っぽい雰囲気の服を好んで着てます。なのによくナンパされます。飲み屋とか繁華街では仕方ないのかもしれませんが、連れている友達と気まずくなるのが嫌なので絶対に回避したいです。明日の夜飲みに出かけるので何か対策があれば、教えて欲しいです

A 回答 (13件中1~10件)

左手の薬指に指輪

    • good
    • 3

極端に露出多めの服装。



だって気持ち悪いから
近づかないよ。
    • good
    • 0

全く化粧をせずに、スッピンで、


なおかつ、ズボンはいてりゃ、ふつうはナンパされないはずだけど・・・。

万が一、それでも、ナンパされるとしたら、
よっぽど魅力的な女性ということなんでしょうね。
    • good
    • 1

指輪は効果的です。

    • good
    • 1

ナンパ避けには髪型が有効なんですけどね。

アフロとかモヒカンとか。

服装は幼稚園の先生みたいなのが良いです。スモックとか丈の短いエプロンドレスに裾がすぼんだパンツとか。アップリケとか着いていたらさらに強い。

容姿の良い人は古着でもカジュアルでも女性性というか色気を感じさせるとだめみたいです。
    • good
    • 1

菜々緒さんのメイクを見習いましょう

「ナンパされにくい服装を教えてください 普」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私がやったら化け物になって子供に泣かれます笑

お礼日時:2023/03/16 15:01

露出の多さとか系統の問題ではなく清潔感とかセンス(ダサいかどうかとか)の問題だと思います。



ルックス・スタイルよくてめっちゃタイプの女性でも毛玉つきまくりとかシワシワとか不潔そうなら声かける気失せるだろう。
清潔そうでも小学生が着てそうな服とかファッションセンスヤバくてもやめとこ、、ってなると思います。
そういうのじゃなければ結局ほとんどの男が1番見ているのは顔だと思うので露出度だけを変えたところで大して変わらないと思います。
ナンパ対策で不潔感作ったりわざとダサい服装にするなんて事をいいと思えるなら効果的ですがありえないですよね。
あとは、服装自体ダサくないし清潔感も問題ないけどマスク+目が確認出来ないくらい色の濃いサングラスとか、それくらいすれば声かけられないかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜だとサングラス厳しいですが、マスクと伊達メガネならいけそうです、アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2023/03/16 15:02

性欲が強そうな顔してんじゃない?www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、すごい言われます笑笑

お礼日時:2023/03/16 12:40

服装の問題ではなく、押しに弱そうなオーラを出してるんですよ

    • good
    • 1

すっごくマブイ女なんですね(80年代に流行った言い方です笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!