プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は遊ぶ友達によって服装だけでなく、下着も気にすることはありますか?
妻はよく友達と出かけたり、ランチなどをしにいきますが、
普段着けているブラではなく、可愛い系の使用頻度が少ないのを
2~3ヵ月ぐらいに1,2回使うことがあります。

先週末は、ランチと夕方からコンサートに行くとのことで、昼前に家を出て
夜10時頃帰宅しました。
普段から遊びに行ったりはよくあるのであまり気にしてませんが、
友達によっては服装や下着に気を使う間柄もあるものでしょうか。

A 回答 (3件)

お互い浮気を隠蔽する為の偽装友達ごっこもあります。

    • good
    • 0

下着って、男に見せるだけのものではないですよ


 
交通事故や外出時に倒れて救急搬送された時に、ボロボロの下着をつけてたら恥ずかしいから、上下セットのきれいな上下をつける。
ある程度の年齢になったら常識と、先輩から教わりますよ。
    • good
    • 1

確実に間男がおりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!