プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私妻子ども公認の男性です。


普段ん毎日女性用下着を着用してます、暑い日などはブラジャーにパーティースリップ姿でいます。
他にこんな家族いませんか?

ちなみにブラジャー30パーティー50スリップ30枚は有ります、下着女装ですから服などは持っていません。

A 回答 (5件)

女性の下着姿ノミですか,,,,,私も下着の下着は、好きです、見ててあきないし、可愛下着沢山ありますよねぇ、着た時の女性下着特別な肌

ざわり、締め付け感が
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございました、貴方は女性用下着の他に何かお持ちですか?

お礼日時:2017/08/02 12:34

私の場合ですと、上下セット5着位後ストッキング5枚位インナーも少し、全女装ですから、女性服が数え切れないほどです、

    • good
    • 6

締め付け感が気持ち良いです、私の場わいですけど,,,,又宜しくです

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました、何枚位持っています?

お礼日時:2017/08/02 12:32

問題ないと思います。



男性用、女性用とありますがどちらも同じ布です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/08/02 11:15

いるかもしれませんが、口外はしないでしょうね。

(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/02 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A