アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻、息子、娘が公認でふ毎日女性の下着を着用していますが皆さんはどう思いますか私が異常何ですか?

A 回答 (3件)

意味がわからない^_^;

    • good
    • 2

とてもお子さんがいるように思えない


大人の方とは思えない
 文章力で 度肝を抜かれました
    • good
    • 1

日本語が異常

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A