プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女です。
先日、駅で男性に声をかけられました。たぶん年齢は私とそう変わらないと思います。ナンパだと思ったので「急いでるから」と断ろうとしたのですが、「ナンパじゃなくて、タイプだったから声をかけた。これから自分も友達と遊ぶ予定あるから、この後すぐにどうこう、とかではない」と言われ、LINEだけでも交換してほしいと言われてつい頷いてしまいました。更に、そのあとすぐにLINEが送られてきて、つい返信してしまいました。まだ本名や年齢も聞いていないのですが、「もっと話したかった、電話したい」と返ってきました(そこで一旦既読を付けず保留にしています)。
私自身全く恋愛経験がなく、普段出会いもないので、軽くLINEするくらいならいいかなとも思って返信してしまったのですが、ヤリモクや勧誘だったらさっさとブロックしてトークルームも削除してしまおうと考えています。
LINE交換する前には「勧誘とかでもないから」と言われたのですが、何をどこまで信用していいのか分からず悩んでいます。
たくさんの方のご意見をお聞きしたいです、どうかお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 迅速なご回答ありがとうございます。ヘッドホンもしてたのにわざわざ話しかけてきたので少しは信用してもいいのかな、と思ったんですけど、やっぱりただのナンパだったんでしょうか……。

      補足日時:2022/12/24 22:30

A 回答 (8件)

ナンパじゃないけど


綺麗ですね(*^^*)て言われました
ナンパじゃないからLINEは聞かれてませんよ?
ありがとうございます!(´▽`)で
終了させました。
LINE聞かれるという時点で
いけそうかなて思われてるし
あなた教えてるし笑笑
    • good
    • 0

もうおばさんの年齢だけど、たまに声かけられることあります。


ナンパなんですけどとか言われると、この人見た目普通だけど頭大丈夫?と思ってしまいますね。そんな人も世の中いるんですよ。
参考までに。
    • good
    • 1

気をつけてください。


私の娘も渋谷で同じようなこと言われました。
あなたと同じように恋愛経験に疎いほうです。
ナンパ師は、見た感じで落とせるかどうか分かるらしいですよ。
    • good
    • 4

何をどこまで?


全て信用しちゃだめですよ。
タイプだから声かけた。
声かけるなとはいわないけどさ、見た目でタイプだからと、とりあえず唾つけとこみたいなのって……
他の子にも平気でやってそうですよね。
    • good
    • 0

こんばんは



ナンパです。1mmも信用できません。
    • good
    • 3

それ、立派なナンパです!

    • good
    • 3

タイプだったから・・ライン交換・・・ナンパ。

嘘つき男だから信用できない。
    • good
    • 5

「僕は明日、昨日の君とデートする」みたいだね。



まぁセックスして、ヤリ捨てされても良い経験ちゃう?

ナンパやと、まぁ大体ヤリ捨てやわな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A