アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女で生まれてこの方ナンパされたことのない奴なんて存在するのか?障害者は除く

A 回答 (6件)

まぁ生きてたら1度くらいはあるんじゃないですか?


痴漢盗撮ナンパ辺りは多いですしね。

あとはどれだけ外出するかじゃないですかね。
クラブや繁華街に出入りしてれば声掛けられる頻度も増すと思うけど、
普通の道じゃナンパされないでしょうから。
    • good
    • 1

いますよ。

なんでそんな事がわからないのか不思議です。
例えば赤ん坊とかはナンパされませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前は障害者やからされたことないんよな

お礼日時:2022/02/22 10:42

はい、女ですが、ナンパされたことないですよ。


ナンパじゃなく、大学一緒だった人と結婚してます。
一応、健常者のはずです。
    • good
    • 2

ナンパされたことのない人の方がナンパされたことのない人よりは多いでしょう。

スターかそうでない人との違いと違わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちやねん笑

お礼日時:2022/02/22 10:14

存在するかも知れないし、しないかも知れない。


いずれにせよ地球上の健全な女性全員に聞くのは不可能なので不明。
    • good
    • 0

いるでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています