プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です!

彼女の荷物が家に置いてある状態で男性は別れたい場合は自然消滅を狙いますか?

ちなみにその彼女は実家住みで、詳しい住所を分からないので、荷物も送れない状態です!

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました!

    服や化粧品などを置いてあります!
    一度別れてしまったが、2回目の付き合いから3〜4ヵ月位経ちました。
    今回は誕生日を忘れられて、悲しいというメール(ちょっと怒ってます)を送ったら未読スルーされました。
    ※ちなみに携帯を絶対見てるって分かる証拠があるので、ほぼわざと無視されてるって思います。
    自分から別れを告げるのは好きじゃないタイプですが、きちんとしてるタイプなので、別れる時はきちんと言うと思うし、勝手に人の荷物捨てるタイプでも無いと思うが、1週間以上も未読スルーされてるので、まさかの自然消滅を狙ってるのかなって思いました。

      補足日時:2020/05/11 17:26

A 回答 (7件)

追伸!


ん、女性!それは失礼しました。
しかし、男女関係ありません。
たが、返して貰いたいのであるば、
人目があるファミレスなどで待ち合わせて返して貰うことですね。

連絡方法は電話がいいのですが分かりますか?
問題はコロナです、コロナを理由に会いたがらないかもしれません。

ところでysyp4321さん
あなたは別れたいのですか?
別れたくないのですか?
誕生日は大事ですが、俺は還暦を過ぎてますが祝って貰った事は両親から言葉ですらありません。
彼も男性ですから、逆ナンパされますよ。ナンパされれば流されるのでは!早めに結論を出すべきです!
彼女が出来れば一年を待たずに捨てる可能性がないわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。


電話番号は知っています。

誕生日当日はすごく悲しかったが、彼の事は好きなのと、いいところもたくさん知ってるので、しっかり謝ってくれて、解決策を話し合うのであれば別れるつもりは無いです。

男性の方で忙しいや元から誕生日を気にしない人も居るのは知っているので、お互い寄り添って、納得出来る形にしたいです。

ただ、今は既読すら付かない状態なので、話し合う事が出来ませんf^_^;
自然消滅でなれば、仕事で忙しいか?⬅︎(仕事は忙しいが、携帯見てる形跡はあります)おそらく以前すごく怒った時があって、彼にとって怖かったらしいので、現実逃避?なのかな?

きちんと別れを言うタイプだと思いますし、別れないまま新しい彼女を作るような方でも無さそう。

ただ、1週間も連絡が無い事に自信が無くなりました。なので、男性の意見を聞きたくって…

お礼日時:2020/05/12 00:27

僕はなんせ余計な物置きたくないタイプなんで絶対的なことは言えないんですけど、放置しとくの平気な奴は多分永遠でも放置すると思いますよ


ゴミ屋敷みたいな部屋の「使わない物の一角」みたいな中に埋もれたまま存在を忘れさると思いますから
ゴミ屋敷じゃなくてもずっと置いてあると、それがある風景に慣れてしまって「返す物」って忘れてインテリアとか部屋の一部に同化してしまうとか

気づくのは次の女が出来たとき「うわ、これあったら彼女呼ばれへん」ってなって「もう大分経ってるし、向こうも返せって言わへんかったし、捨ててええよな」ってポイするとか…(友人実話)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

彼もあまり余計な物を置きたく無いタイプです。
服など使う物は置かしてくれるが、私がお泊まりのパジャマや2着目の服を置こうとすると、服は2着もいらないでしょう〜、自分の貸すからパジャマは持って帰ってって言われました(;´Д`A


ただ、気づかない可能性はあります!


その前に回収&話し合いはしたいですね´д` ;


そういうパターンもあるんですね!
覚えときます!

お礼日時:2020/05/12 00:34

追伸!


服はブランド品はないですね。
ない前提で話します、
警察に行き事情を話します。
ここまでは想像してたと思います。
多分警察は民事だからと断るかもしれない。その場合は法テラスに相談ですが俺の見解は1年間して処分です。
ですので最後に来た日を思い出してください。
そして1年で処分ですね。
落とし物扱いです。

それまで角に置いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼へのアドバイスでしょうか?

私は女性です(・・;)

お礼日時:2020/05/11 21:41

実家住所がわからないなら返すためには会わなきゃいけないことになるので、会いたくなければグズグズ放置する可能性はありますよね


あと荷物まとめたり、連絡したりが面倒とか
単純に忙しくてそれが出来ずにいるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
放置されても困るので、終わるなら早く返して頂きたい。
何回も質問してすみませんが、
男性はこの場合、どのくらい放置しますか?

お礼日時:2020/05/11 21:40

僕はキレイ好きなので余計な物は置きたくないのでとっとと返しますけどね


他人の物があっても気にしない人も大勢いますし、そこは「それぞれ」としか言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼もキレイ好きではありますので、返してないという事は自然消滅を狙ってないという事でしょうか?

お礼日時:2020/05/11 17:29

その人次第でしょう


誠実な人ならしっかりと別れを告げるでしょうし。
ちなみに他人の所有物を勝手に捨てると損害賠償の対象になります。他人の家だろうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/11 17:28

情報不足です。


荷物は何ですか?
会っていない期間はどれくらいですか?
分かる範囲内で他にあれば書き込みしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
追加で記載しました。
お答え願います。

お礼日時:2020/05/11 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A