アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないけど大好きとか言い合ってる人がいて、 次ホテル泊まることになってるんですが、
電話がかかってきて「好き、大好き、はやく会いたい」「Hしたい…なめて?」「僕も〜さんの舐めたい」などと言われ引いてしまいました。

最初は自分のこと好きなんだと思ってたんですが、こんな直接的な事言ってくるって体目的でしょうか?
私なら何言っても引かないと思われてるのでしょうか?

A 回答 (10件)

タダマンなんだから、出すまでは好き好き言ってくる。


その後はセフレとしての扱い。
    • good
    • 0

普通本気で好きならそんな事言わんと思うよ。


好きと言ってりゃ何とかなると思われてますね。
    • good
    • 0

体目的なのか体も目的なのかは質問文だけでは判断出来ません。


性欲強い人なら真面目に好きな相手に舐めてほしいと思う人、相手のを舐めたいと思う人は普通にいると思います。
付き合ってないのに言うのは問題だと思うけど相手は付き合っているつもりなのかも⁈
まずは関係をハッキリさせた方がいいと思います。

ハッキリ言ってくるのもイイ意味で引かれないと思っている場合とあなたからしたら嫌な意味で言っている場合があると思います。
そもそも嫌われてもいいと思って言っている可能性もあるし。
とにかくこの質問文からだと文面に無いいろんなケースが想像出来るし可能性での回答が増えすぎてしまいます。
    • good
    • 2

あなたは何目的でホテルに泊まろうと思っていたのですか?



付き合ってないけど大好きとか言い合ってる
まぁそういう時期も悪いもんじゃないと思うよ。他人から見たらバカバカしいことなのかもしれませんが、そういうのって当人はドキドキとは違う不思議な感触が味わえると思うので個人的には「いいなぁ、そういうのが味わえるなんて羨ましいなぁ」と思えたのですよね。

ホテルに泊まるってのもある程度その流れからなら「ああして、こうするんだろうな」という想像くらいは出来たと思うのですよ。
まぁ彼の放った言葉は余りにも生々しかったから引いてしまった気持ちはわかるのですが「体目的でしょうか?」はどうも理解出来ないのですよね。

あなたが仰る体目的とは「ホテルに泊まる→行為するら→セフレという関係になる、もしくはそのまま疎遠になる」ということですか?それとも「ホテルに泊まる→行為する→その後付き合う」も含まれるってこと?

ホテルに泊まることをどちらから提案したのか?そしてどちらが了承したのか?はわかりませんし、ホテルとはいえそれがラブホなのか?高級スイートなのか?もわからないですけど、提案したにせよ了承したにせよどちらもある程度体目的であることには変わりないと思うのですよね。

私なら何言っても引かないと思われてるのでしょうか?
それもそうかもしれません。でも多分これまでの会話にはあなたから放った言葉の中にも冷静になって考えてみたら気持ち悪い言葉も有ったかもしれませんよ。

「大好き」ってのも同じ類だと思うけどね。
    • good
    • 3

>付き合ってないけど大好きとか言い合ってる人がいて、 次ホテル泊まることになってるんですが、



付き合ってない関係で、ホテルに泊まるのを了承をしたあなたなので、相手からしたらエッチはOKと捉えて、気持ちが欲情してしまったんだと思いますが、あくまでもあなた方は付き合わないのに体の関係は持つので、セフレとも言うのでしょうね。

相手が既婚者や彼女がいて付き合えないならわかりますけど、お互いに好きな気持ちが仮にあるなら、何故付き合おうとならないのか、相手があなたと関係を持ちたいなら、何故あなたに告白をしないのか、やはりきちっと恋人関係にならなくても良いと思うから、今も曖昧な関係なので、曖昧な関係でエッチが出来るのが相手からしたらベストな関係なんだと思います。
    • good
    • 2

体目的以外になにがあるんだろ・・・・

    • good
    • 4

相手によっては、前振りの前戯として、当日に向けて、そーゆーやりとりをすることで、より盛り上がることもあります。



過去にネットでナンパしたワンナイトの人と、そんな感じで進めた成功体験があるか、あるいはあなたはそういうノリで盛り上がるタイプと思われたのでしょう。

高確率で、あなたはセフレかOne Nightです。

結婚相手候補や生涯のパートナー候補とは思われていないでしょう。

なぜなら付き合っていないのにホテルに泊まることであなたが既に合意してるからです。
    • good
    • 3

正直すぎる人なんですよ


次に会ったら、初対面の人に舐めたいなどと言わない方がいいよ って言ってあげましょう
    • good
    • 1

引いたことを、正直に言いそのあとLINEブロックです

    • good
    • 1

「舐めるんじゃねーよ、さようなら」と


送ってみましょう。

平謝りの場合だけチャンスを上げましょう。
「土下座するか?」、とか、強圧的に出ても
「許して」などと、来なければ捨てましょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています