プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだかんだブスより可愛い子の方がナンパされると思いませんか?私の周りでは可愛い子の方が圧倒的にナンパされてます。

A 回答 (8件)

当たり前のことです。


質問になってません
    • good
    • 3

そうですね。

しかしナンパされたいですか?面倒だと思いますけど…
    • good
    • 5

そりゃそうだ。


ナンパじゃ、外見以外にその人の情報がありませんからね。
顔面偏差値がそこまでいかない人は、モテるためには別の手段をとった方がいいです。
    • good
    • 4

あなたの周りだけでなく


どこでも
可愛い子の方が圧倒的にナンパされると思います
ただ、人には好みがあるので
必ずしも、周りから可愛いと思われている子のほうが
選ばれるとは限りません

ブスでもないのにブスと思っている子もいますから
そこはどうなんですかね
    • good
    • 3

そりゃあ、そうでしょう。


可愛いに 越したことはないからね。
でも、ブス専もいますので、数は少ないですが、ナンパされるかも。
    • good
    • 1

ナンパは見た目で誘う。


何らかの出会いで会話してから誘うのは内面性で選ぶ。
その違いです。
内面性の良い人は雰囲気でわかるのですが、ナンパに応じる
気配は無いので敬遠して誘われない。
ナンパするのは可能性が高い子をねらうから。
ナンパされる子はそんな雰囲気を出してる。
    • good
    • 0

そうですねー、ナンパって見た目で判断第一ですもんね。


しかし、見た目ばかりが女の器ではありませんよ。
きっと、sakuraioOさんはまだまだお若いと思われますので、今のうちに教養や女性らしさを身につけられて欲しいなと思います。
皆、いずれもモテ期があると信じています。
    • good
    • 0

まあ、そうなんですけどね、可愛い子に相手にされないとブスにも行くんですよ。



最終的にはやれればいいんですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A