プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が可愛いけど…
こんにちは。私の友達がとても可愛いです。友達の顔はエマ・ワトソン系の顔で背は小柄ですがとても可愛くてよくナンパされてます。そして前その友達とでかけたらナンパされて私は交換しなかったのですがLINEを交換していて友達とナンパしてきた人が遊んだらしいんですけど、でかけた時に友達が全部奢って貰ったらしくてそれはやっぱり注意した方がいいですよね?
友達はよく男の子をキープしたりしているのですがそれもやはり注意した方がいいですよね、、
ご回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

友達は自分が可愛い自覚があり、男の方から寄って来るのは当たり前と思っていて、遊ばれるのも覚悟で会ってるので、友達のしたい様にすれば良いんです。



要は男好きな友達なので、そこを男で遊ぶなよと言ったところで、友達からしたら放っておいてくれるかな?とはなるので、友達がやりたい様にやらせてあげれば良いんです。

あなたは友達の様にならない様にすれば良いんです。
    • good
    • 0

奢ってもらった後が怖い人稀にいるよね


その彼がどんな人なのか?も本来分からないから
例えばアダルト業界のスカウトの類いだったり
個人レベルだとしても
奢っておいて行為がなかった場合
奢った全て返金しろみたいな人も中にはいるかな?と
でも彼女の場合
基本キープしていて
その事に不信感を抱いてるあなたの場合
彼女とは価値観や考え方が違うと感じるので
もっと別の人と付き合う事を考えた方がいいんじゃないかって事です
    • good
    • 0

世の中には「小さな親切、大きなお世話」と言う言葉が


ありますわ。
なので、エマ・ワトソンちゃんがそれでもいいと思って
いるのであれば、周りが四の五の言う必要はありませんわ。
その先に想像を超える地獄が待っていたとしても、それが
マちゃんにとっての幸せであれば、内政干渉をしてはいけ
ないと私は思いますわ。
良かれと思った事が逆恨みを買い、刺された人は少なくは
ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

注意したい理由は何でしょう…?



質問の内容で、酷い目に合っても凝りずに同じ行動を取る、
心底大事な親友なら本気で叱る…。

質問のよう人とはトモダチになれない性格です。
    • good
    • 0

注意してどうするの?あなたも負けじとLINEの交換ぐらいしたら。

また今度はここに「彼氏が出来ないんですけどどうすれば良いでしょうか?」なんてにゃみごとを相談してくるんじゃないの?
    • good
    • 0

本人がいいならいいんじゃないでしょうか、本当にやばければ可愛くてもなんでもいつか痛い目を自分で見るかと思いますので…。


注意っていうか、いつか痛い目見るかもよ〜 とたしなめるくらいでいいかもなと思います、結局はその人の人生だし!
    • good
    • 0

それは、彼女自身が決めることだと思いますよ? モテているならナンパ男の扱いぐらいお手の物かもしれないですし。

 自由恋愛の範囲ですし。

あんまり言うと逆に貴女が余計なおせっかいとして嫌われてしまうかもしれないですし、しばらくは見守っていて良いのではないですかね?

注意するのではなく
「男友達たちとはうまくやれてる? もしも何か困ったことがあったら友達としていつでも相談に乗るからね! 」
と気さくに伝えておくぐらいで良いのではないかと。
お役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 3

何歳かしりませんが、小中学生なら、注意した方がいいけど、



そうでなければ、貴方には関係ないのでは?

貴方の友達が、どれほど

悪い事をした・・と言うわけじゃなし、

男が気にいった女に、

尽すのは、当然ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!