アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校から知ってる女友達がいるのですがラインのでお互いの最近の顔見せ合うことになり、交換したら変わったねぇ。モテそうときました。女友達の方も凄く可愛くなってました。そして急に下の名前で呼ばれました。
嬉しくてディズニーランド行かない??と誘ったらいいよ!ときました。これは脈はどのくらいありそうですか??

A 回答 (2件)

不愉快でしたらスミマセン。


急に下の名前で呼ぶあたり 弄んだり、男慣れしてそうに思えます。
あなたが彼女を狙っているなら覚悟したほうがダメージ少ないかと。
私があなたに気があったら、誘ってくれてありがとう 楽しみ と返事します。
    • good
    • 0

恋人成れる率なら8割でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!