アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って5日くらいの大学生同士の男性が女性に、高校時代の元カノに最近された酷い仕打ちの話を持ちかけたとき、今まで失敗した、俺見る目ないわあ、やっぱり顔で付き合ってきたのがだめだったのかな、もう誰も信用できない恋愛むりだー、など言うのは、その女性が明らかに格上の女性だったり、心を開いてるからですか??また好意がないからそこまで言えるのでしょうか??
その男性は、高校時代の信頼できる女友達もいて、現在新しくできた仲のいい男友達もいると言いながらその女性にそう相談してきたと言う状況で、今新天地で話している女性はその人しかいないという(出会って初日でひとこと二言しか話していないのにラインの交換を男性が求めた)状況でもあるということでよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 打ち明けられた女性=私です

      補足日時:2023/07/08 10:02

A 回答 (4件)

男は格上の女には、そんな話しは、しませんし、それは、相談事でもありません。

単なる掲示板に書いた落書き、と思いましょう。当面は、はいはい、そうなんだ、と聞き流しましょう。
    • good
    • 0

補足依頼します。


格上の女性って誰が思ってることなのでしょうか?打ち明けた男? 打ち明けられた女性?質問してる貴方?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
補足しました

お礼日時:2023/07/08 20:35

誰にでも話せてしまう、おしゃべりが大好きな人っています。



相手の立ち位置など、関係なくネガティブな事もポジティブな事も話してしまう。
そこに戦略など無い。あるとすれば、構ってほしいかまってちゃんと、プライドと自己肯定感は異常に高い。「俺すごい」のマウントはしっかりとってくる。

そんな方はすり減るので、近くに居たくないという印象です。
    • good
    • 1

元彼女との話と愚痴を聞かされたら この人と別れたら同じよう私の事を悪く言うのだろう恨むことしか考えていない怖い人と思って私なら逃げます


元カノの代わりじゃないし 愚痴を聞くお母さんでもないから
男が振られた相手の事をグチグチ言うなんて
ゲスすぎます。
こんなことをわたしに言うのはそれだけ心を開いてくれているから
愛してくれているからなの
なんて指の先も思いません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!