アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。僕には好きな女友達がいます。小学生の頃からお互い知っていて高校の時から仲良くなりました。それでいつも僕からラインするのに、昨日その女友達からラインが来て内容は元気〜?ときました笑初めて女友達のほうからラインが来たので嬉しかったです。これって脈はありますか??

A 回答 (2件)

脈ありだと思われます。

    • good
    • 0

まだ、脈ありかは断定出来ないです。


友達同士でもありえるやりとりなので
でも、高校生?なら貴方の方からもう少し
アピールしてみてはどうですか?
少なくても貴方からライン来てウザったく感じていないから相手の子からライン来たんだろうなぁと感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!