アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。好きじゃない男性に自分からラインしますか?元気ー?みたいなラインを。今僕は好きな女友達からそうラインが来て舞い上がってます!いつも送るのは自分からだったので・・・・

A 回答 (3件)

恋愛感情があるかどうかはわかりませんが、嫌いではないです。

    • good
    • 0

はい。

用事があればしますし、LINE整理でもします。返信がなかった人は削除していく感じのときに「元気ー?」と送ることはありますね。
    • good
    • 0

好きじゃない、の意味は?



好きじゃない=嫌いならしません。
好きじゃない=嫌いではない、ならすることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!