アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、LGBTのGです
そこでいつも出掛けると
可愛いくってイケメン男子
見つけてしまいます。すると
もの凄く友達なりたい気持ちなり
ナンパしたくなります
連絡交換もしたくなります
もしも声かけたりしたら
気持ち悪いですか?
無しですか?
僕は、診断書貰ってます
それでも、ありですか?

「自分は、LGBTのGです そこでいつも出」の質問画像

A 回答 (1件)

それは相手次第。


その人がノンケなら気持ち悪く感じるかもしれません。
私はストレートなので、男の人にナンパされたら気持ち悪く感じるし、無しです。
まあ、イケメンではないので評価された事自体は嬉しく思うかもしれないけど、男は無理です。
ノンケなイケメン男子なら女にモテるので嬉しくも思わないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねそしてそうですよねそう言う人もいるんだ❗️参考になります

お礼日時:2022/03/24 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!