アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の一回冷めた心ってもう戻らないですよね

A 回答 (6件)

冷めた彼女の気持ちを取り戻したい…そう考えているのでしょうか?。


一度冷めた気持ちと言うのは間単には戻らないものだと思います。

そして、そこまで…完全に気持ちが覚めるまでの間、
時間がかかっていることでしょう・・・・。
すると、信頼を取り戻すにもそれなりの時間がかかることだと思います。

その後…どんな行動が彼女の心に伝わるのかも
人によって様々になるのだと思います。
彼女の気持ちが冷めてしまって、諦めるくらいなら、
自分で出来ることは何かを考えて行動に移すことで
何かが変わる可能性が少しはあるのかもねしれませんが・・・。

そして、今のあなたに対して一度気持ちが冷めたのであれば…
あなた自身が今の自分から脱し、
その相手に新しいあなたを伝える必要だってあるのかも、、、。
すると、相手の反応も変わることもあるのかもしれませんよね。
・・・
きっと、それは男女関係ない感情なのだと思いますよ。
相手の気持ちが冷めているということは、その恋愛には心がなくなってしまった…
すでに過去の恋愛として関心がなくなってしまっていることもあるのかも。
相手に対し、魅力的に感じないということだと考えますが、
まずはそれをあなた自身が素直に受け止めまでょう。
辛い現状なのかもしれませんが…
もう一度・・・・と、あなたが望むのであれば真実を受け止め、
そこからステップアップしなければ道は開けないものだと思います。
魅力を感じられない、関心がないと思われているのなら、
再び魅力的であると感じてもらう…
関心をもってもらうよう努力が必要だと思います。
そしてどうしたら魅力的になれるのか?…と
人間的に成長できる時期だと受け止め、魅力向上に努めましょう!
頑張って下さいね。
    • good
    • 10

男でも1回冷めたら戻らないですよ。


例外はあると思うけど・・女々しい奴とか。
    • good
    • 6

おじゃまします。



他の回答者さんの言われる様に、まず無理でしょうね。

女性の場合は、一旦覚めると赤の他人に成りますよ。

良くって言葉を交わす程度ですね。

お気の毒様です。
    • good
    • 14

総合的に「冷めた」なら、ほぼ無理だと思います。



切り分けて部分的に「ここに関しては冷めた。以後期待しない」というものであれば、そのままで受け入れたことになるので、大丈夫だったりもします。

口に出して「冷めた」という場合は、恐らく前者です。
    • good
    • 3

何で燃え上がって、何で冷めたかにもよるけど、とても難しいです。

    • good
    • 4

戻らないですね。



別人かっ!
って思えるほど、
違ってましたよ。
本当びっくりしました。

経験者は語る。
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A