アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が気持ち冷めたら元には戻らないのでしょうか?
妻の行動が怪しく1月程前に寝ている間に妻の携帯を見てしまいました。結果は男の影があったのですが、体の関係はないと言っています。ちなみにその男は妻の会社の上司です。
自分は妻の事が大好きで仲良かった頃に戻りたいと思っていますが、妻は自分が携帯を見た事で気持ちが冷めたとセックスもそれ以来1度もない状態です。それまでは週1でセックスは必ずしていました。
自分も反省して、今までさほどしていなかった家事も手伝って気持ちを自分に向かせようと努力していますが、妻の気持ちは冷めたまま自分に対する態度は冷たく避けている状態です。どうすれば、妻の気持ちを自分に向いてくれるのか?もう、2度と戻れる事はないのでしょうか?仕事も手に付かないです。
長文になってしまいましたが、自分は43歳、妻は36歳、子供5人です。お互い再婚同士です。

A 回答 (7件)

そうなんですね。

かなり、難しい。無理になんかしてあげても、多分振り向くのは厳しいかもしれないので、ある程度の距離を保っていった方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は少し落ち着いて、干渉しない様にしてます。

お礼日時:2017/12/02 09:45

寝ている間に勝手に


携帯を見られる事は
私は生理的にイヤですし
気持ち悪いです
見せてと言われた方がいいし
今の奥さんは浮気をする前の
奥さんとは違います
浮気したかはわかりませんが~
仲良かった頃の戻るのは
ムリです
質問者が
浮気をした奥さんを受け入れて携帯を勝手に見た質問者
さんを奥さんが受け入れないと難しいのでは~
過去の仲良かった頃の思い出を振り返っていては
前に進めないのでは~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね。
もう、割り切って生活するしかないのですね。

お礼日時:2017/12/02 18:25

多分、何をやってもダメだと思います。

でも、日本の結婚制度上、あなたと奥さんは夫婦です。何があっても。
多分、今は上司に夢中なので、あなたが深追いすればするほど奥さんの気持ちは離れていくと思います。その上司は独身ですか…?独身なら、ちょっとめんどくさいですね…。
もしあなたの気持ちが変わらず奥さんを大切にして行きたいなら、今の状態を続けていくのがよいとおもいます。紙切れ1枚ですけど、夫婦であることって重いですよ。そのうちあなたがそんな奥さんに嫌気がさしたら、離婚すれば良いのでは?
あなたはあなたの気持ちのまま、奥さんを大切にしてあげてください。辛くて苦しいけれど…。紙切れ1枚で繋がってる事実がありますので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司は既婚者で子供も居るみたいです。

そうですね、紙切れ1枚でもれっきとした夫婦なんですよね。そう思って生活して行こうかと思ってます。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/02 09:51

冷めてたんだけど


浮気がバレないように
週1の夜の営みをしてたんだよね
バレた以上
する必要もない

別れた方がいいよ
旦那かわいそうだ
    • good
    • 5

今は、何をやっても奥様は彼氏に夢中なんだと思います…


上司とかなら、特に頼り甲斐がある…とかで、いいとこしか見えないでしょうし。
子供さんはおいくつですか?自立されてるんですか?
正直、離婚してまで上司と一緒に居たいと思ってるわけではないと思います…相手の上司も、別れてまでは…って感じじゃないですかね?
ご主人も、今は、グッと堪えて平然として、なんなら、離婚も考えるか?的な空気を流してみては、いかがですか?
きっと、今の奥様は刺激が欲しいんだと思います。

5人も子供さん居て、子育てに奮闘されてきたなら、少し気分転換?って感じかなーと思って、見守ってあげてください。
それが、1番、効くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は1番上が18歳で1番下が4歳です。
そうですよね、今はそっとしておこうかと思ってます。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/02 09:48

難しいですよね


いずれダメになると思う

ごめんなさい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/02 09:45

サプライズでプレゼント用意するとかですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプライズプレゼントは何度か試しましたがダメでした。

お礼日時:2017/11/29 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A