アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年同棲して3ヶ月前に別れした元カレと、1ヶ月前から週一で泊まりで会うようになりました。
別れた理由は彼から好きかどうかわからなくなった。と言われたからです。

別れてから彼が中出しするようになりました。
「奪われたくない、誰にも取られたくない。一緒にいるとそう思ってしまう。」
「理性より感情が止められない。」
と、強く抱きしめてきます。
「もうしない。ごめん。」と言うのにまた会えば中出しします。
行為の後もずっと離れず抱きついてきます。

彼の気持ちがわかりません。
私をまだ好きな気持ちがあるのでしょうか?
やり直す事は出来るのでしょうか?
なぜ中出しを止められないのでしょうか?
男性が中出しをしてしまう気持ちを教えて下さい。

妊娠はしていませんが、彼の子供なら1人ででも育てる覚悟ですが、出来たら彼と一緒に育てていきたいです。

私から会わないようにしようとも言いましたが、しばらくすると彼から会いたいと言われ離れられずにいます。お互い30代です。

質問者からの補足コメント

  • 子供を一人で育てる覚悟は、私の年齢にもあります。
    バツイチなので結婚への憧れもありません。

      補足日時:2018/10/16 21:32

A 回答 (5件)

一人で子供を育てる覚悟を、生まれてくるお子さんにどう伝えられますか。

    • good
    • 4

あなたの覚悟はいいですが


それはあなたの一人勝手で
生まれてくる子供が成長するうえで
どれだけ苦労するか
あなたは想像すらしたこともないでしょうね
    • good
    • 6

まだ結婚もしていない状態なら、大切に思う相手には中出しなんてけしてできません。

耳障りの良い言葉や思わせぶりな態度だけでタダで中出しさせてくれるような女性なら、ゲスであればゲスであるほど、手放そうとはしないでしょう。
    • good
    • 6

子供を育てるって


そんな簡単なことではないですよ
自分の人生を捨てるくらいの覚悟が必要ですよ

あなたはただ性欲に溺れているだけ
あなたさえ相手しなければそんな風にはならない
淫乱なのですか?
    • good
    • 5

中出しのほうが、コンドームを付けて射精するより、または体の外に出すより、圧倒的に気持ちが良いからです。


ロクな男ではないですね。
しかし、そんな状態なのに、

>私をまだ好きな気持ちがあるのでしょうか?

などと考えてるあなたは、健気というのか・・・。
心理も何もないですよ。あなたのことなど、どーでも良いから中で出してるだけです。

妊娠したら彼は逃げるね。間違いなく。断言する。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A