プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう2、3ヶ月前です。別れるために会い、別れる事を言ったらそういう行為に…。まだ好きな気持ちもあったので押されてしまいました。でもさすがにゴムをつけてくれないので拒んだんです。
してる最中も何度もゴムつけてと頼みました。抜こうとすると抱きしめられてしまい抵抗出来ず。その間に中出しされました。
それに対して怒ったらなんで怒るの?って。別れないために中出しした、と自分勝手な事を言われました。

合意の上でセックスしても、中出しされたら慰謝料は取れますか?

無理矢理中出しをしたという事自体は否定しないと思います。今はLINEでしか連絡手段がないんですけど。

その後、彼とは別れてしまいました。生理がくるまでものすごく不安でした。妊娠はしていませんでした。
私がどれだけ不安だったか、相手は何も考えてないと思うと腹が立ちます。その事に対してのちゃんとした謝罪も心配もないので、悲しいのと怒りで不安定で、1人でいると気が狂いそうになることもあります。

自業自得だろ、という回答は控えてください。慰謝料を取れるのかどうかの回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。LINEを見返したら言い争っている途中で「中出しのことはごめんなさい」、と一言謝罪されていました。しかし直接謝られたわけでもなく、その後の妊娠は大丈夫かどうかなどは特に何もなく。
    大事にはしたくないですが、どうしても許せないのです。幸い妊娠はしなかったので良かったのですが、たまに発狂したくなるぐらいに憎くて憎くて仕方なくなります。
    現実にはやはり無理なんですかね。言ってみるだけ無駄なんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/12 22:08
  • 2度目の回答ありがとうございます。
    自分でしてしまったことは仕方ないと思っているので、それを怒りに転換しているわけではないです。
    ただ、好きだった人に中出しされたことへのショックと、普段遅れない生理が遅れて不安でいっぱいだったので、それが今は怒りに変わっているのかもしれません。

    相手に求めているのは償いです。私の身体を身勝手な意思表示に使ったことへの。生理が来なくて悩んでいたのは私だけです。反省をしてるとはどうしても思えないんです。

    もうその人に触られることすら嫌ですので、直接会ったとしても同じことの繰り返しには絶対なることはないです。

    建設的に。そうですよね。そういう風に考えられるように努力してみます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/13 01:04

A 回答 (5件)

現実を書くと、別れない意思表示で中出し、というのは適当に思いついた言い訳で


実際には「もうどうでもいい女だから気楽に快楽。孕んだら『堕ろせ』と言ってやろう。」くらいに考えていたと思います。
お察しのとおり、実際には反省なんかしてません。

でも、そんな現実を直視して質問者さんはまっとうな神経でこれから人生歩めますか?

今ここで、質問者さんのアタマをハンマーで殴るような文章も書けます。
なんとかして憎い相手に一泡吹かせようとしたって、質問者さんはそれ以上に傷つく事になる。
もう相手を憎むのはやめたほうがいいです。

男ってこういう考え持っている奴が結構多いから、別れるような話をしながらセックスするのは非常にリスキーです。
場合によっては最初から本当に婦女暴行に発展することだってある。
裏切られた事で憎くて仕方ないのが今なのでしょうけど、相手の本性を見極められなかった点は質問者さんの至らぬところ。
せめて、合意の上で始めた結果、としてこれ以上深く考えないようにすべきです。


こういう相手は何をしても反省しません。
訴えるにしても直接会うのは絶対に避けるべきです。
今度は本当にレイプされると思いますから、もう絶対に絶対に会う相手ではありません。
質問者さんの意識に関係なく、近づいただけでもっと悲惨な目に遭うだけです。

納得できないでしょうが、これが男女の現実。
泣くのは女性と決まっているから、本当はもっと慎重に行動すべきだったのです。
選択枝は2つ、勝てるかわからない訴訟を起こして相討ちに持ち込むか
相手の存在自体を忘れ去るか、です。

憎しみより、忘却の彼方に捨てるのが、報復としては有効なのだとか・・・。

今回の失敗から学習して、正義感の強い本物の男性に、質問者さんが巡り合える事を期待します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答してくださり、本当にありがとうございました。
ここにはどうしても書くことの出来ない事情があって。。それでも相手は私を本当にそうやって思っていたのかもしれませんね。人が思っていることなんてわかりませんから。たとえそんな風に思っていなくても、そんな適当なことをする人を好きになったなんて私は本当に見る目がないです。車の中で別れ話なんてするもんじゃないですね、こういうことがあった時に逃げられない。
今は憎しみが捨てきれません。少しずつでも忘れられるように、いい人に出逢えるように頑張りたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/14 09:06

難しいと思います。



海外(アメリカだったかな?)では、「性行為は合意だけど中出しは合意でない(のに中出しされた)」ということで男性が逮捕か何か(事情聴取とか色々)までいったこともありました。

でも日本ではそうもいかないことも多いです。

とりあえず専門的な方に相談するのが一番だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり難しいですよね。逮捕までは望んでいないのですが、慰謝料も難しいですね。相手が素直に応じるとは思いませんので。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/14 08:54

質問者さんは、相手に何を望んでいるのですか?



現状において直接会ったら、また同じ事の繰り返しではないのですか?

LINEの上であっても謝罪されているならば、もうそれでいいじゃないですか。
それともオカネが欲しいのですか?

気持ちはわかりますが、暴れようとしても、落としどころがなくなるだけです。

思うのですが、ご自身の選択が間違っていた事へのやるせない想いを相手への怒りに転換していませんか?
もう少し建設的な方向にシフトしたほうが質問者さまの為になると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

今日、病院に行ってくる。



と、メールしてみるとか?(少しビビらせる。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ一度考えたことがありました。ビビらせてやりたいものですね。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/14 08:58

この相手の行為って強姦と同じではないでしょうか?


中出しは合意してないのですからね。
しかもその後に謝罪も心配もないのならば、最初からそうするつもりで会ったのでしょうね。
合意のセックスについても、断っていたら強制的にやるつもりだったと考えられます。

そういう観点から訴えることができると思います。
でも今になってそれをどうやって客観的に証明できますか?

徹底的に争って慰謝料を取れなくても相手の生活を潰す方法もあるにはありますが、
これは確実に諸刃の剣で、質問者さんも人生を大きく狂わせます。

さらに、どうやって相手を特定するのか?
殺人でも起きていれば官憲のチカラで追跡調査もできるでしょうが
あったのか無かったのかもわからない話で調査するとは思えません。
弁護士を雇ってログを開示させるにしても、ハードルはとても高いと思います。

理論的には可能でも、現実は無理だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A