アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
結婚前提で付き合っていた彼氏がいましたが、私の一つの行動でから別れを切り出され別れました。
でも、しばらくして彼と体の関係を持ってしまいました。(いわゆるセフレです・・)
もちろん避妊はしていましたが、少し前に体の様子がおかしく生理もこないので検査薬を使用したところ陽性でした・・。
まだ彼には伝えていないのですが、正直一人では経済的に育てられません・・。
でも彼に言うのも怖いです。
(付き合っていた時に「もし妊娠したらどうする?」と聞いたことがあり、その時は「絶対生ませる!」と言っていましたが、それは恋人との関係でだと思いますし・・)
彼に言わなければ前に進まない話だとは思っていますが、どうすれば
(どう伝えば)彼は私との事を考えてくれるでしょうか??
アドバイスなどお願いします!!

A 回答 (2件)

早急に、彼にその事実を打ち明けて、これからのことを相談すべきです。

(特に、中絶、ということになれば、早いほうがよいです。)
このときの彼の態度で、あなたへの現在の気持ちもはっきりわかるでしょう。
    • 0

はじめまして。

今年の1月に娘が生まれました。とてもかわいいです。妊娠がわかったときは無職でした。すぐに職を見つけ、がんばって働いて何とか家族三人で幸せにくらしております。僕のまわりの友達も妊娠して経済的理由など色々な理由でおろしたりする人もいました。お腹にいる赤ちゃんからしたら勝手な理由で殺されるのって理不尽すぎると思いました。お腹の赤ちゃんのために勇気をもって、あなたがどうしていきたいか彼に話してください。そして今後どうしていくのか二人でよく話し合ってください。よい報告を待っております。
    • 2