プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。

私39歳男。相手の女性は45歳でお互い既婚です。以前性行為中に「中出し」をしてしまいました。私は最後に中で出す事を彼女に伝えたのです。「良い?」と。すると彼女はハッキリと「いいよ」と私に伝えたのです。が、しかし…。

⚪︎私は彼女が当日が安全日である事を認識、把握してたからOK貰えたと思ってた。
⚪︎彼女はというと、私が当然「避妊」してる物だと思ってたのです。

当日はお互いヤバイねという感じでバイバイしたのですが、翌日から彼女とほぼ音信不通状態となってしまいました。
私は連絡を取り合い、謝罪を表明し、もし費用等(検査薬、産婦人科)などがかかれば支払う意思も当然あります。なのに連絡が取れなくなって非常に困ってるのと、それにつれ段々と怖くなってきたのです。それは慰謝料の請求等や私の家族に報告するのではないか?とかです。

この場合の女性の心境はどう推移してるのか…。
教えて下さい

A 回答 (13件中1~10件)

私も、お相手の方と同じ年の女性ですけど(浮気とか、不倫とかは出来ない質ですが)、子供ができる年ではないにしろ、その後、生理が来なかったらギョッとしますし、あなたがとった行動が如何にも自分本位な感じがして、自分が大切に思われてないんじゃないかと、目が覚めてしまうかもしれないです。

合意でなかったのなら、正直、ドン引きです。
    • good
    • 1

そもそもできて困る相手と生ですんなよ



イイトシこいて何してるんだか・・・
危機管理脳力無さ過ぎ
というか危機管理ないからこういうおバカな事してるんだろうけど・・・

できてしまったなら責任の取り方くらい大人なんだから判るだろうに・・・
周りに甘え過ぎやわ
    • good
    • 19

相手も既婚のW不倫であれば、自らバラすようなことはしないでしょうね。


ただ、相手の夫にバレてしまった場合には、それなりの覚悟を...。
    • good
    • 8

妊娠の確率ですが、


参考までに。
・35歳以上で約50%
・40代前半で約30%台
・45歳以降には5%以下

なので、
相手の女性が45才であれば、
まず、ほとんどの確率で、妊娠は無いに等しいかと思います。

それと、
>彼女はというと、私が当然「避妊」してる物だと思ってたのです。
と書かれていますが、
生か、ゴムを付けていなかったかなど、
既婚女性であれば、たいてい、把握できたと思うのですが…

それに、早い女性では、
45才で生理が終わる(妊娠できない体になる)方もいるので、
彼女も、すでに生で中出ししても妊娠などしない体に近いかもしれません。


>この場合の女性の心境はどう推移してるのか…。
ほぼほぼ、妊娠などしていないと思うのですが、
次の生理が来るか?
2ヵ月は、様子見かと思います。


>教えて下さい
そもそも、そんなに不安で小心者ならば、
これを機に
不倫を卒業すべきかもしれません。
    • good
    • 14

W不倫で避妊しないで中出しを平気でお互いする自体どうかしてると思います。

子供が出来ようが性病になろうが自己責任だしお金を取られようが離婚になるのも仕方がないですが今いるお子さんやお腹に出来たお子さんが被害者。自分
達は欲求のみで行動してバレないと思ってますがどうなるかを考えた方がいいですよ。相手女性も平気で中出しを受け付けるぐらいの頭だからやっちゃったぐらいにしか思ってないのでは。
    • good
    • 4

それはいつ頃の話ですか?結構たっているなら何もなかったからあなたに連絡しないのでは?

    • good
    • 0

バチが当たりました。

バチを受けてください。
    • good
    • 0

家族に報告して、彼女に何の得があるのでしょう?


人は、得の無いことはしないものです。

家族に言う前に、あなたに脅迫があります。
家族にバラすぞ、金を出せ。って。

だから、家族に先に報告されることはありません。
    • good
    • 2

大体、不倫で避妊具もせずにやることがさっぱりわかりませんが中だししなくても妊娠しますよ!


現状の連絡不通状態は複雑ですね?不倫ですからこれ以上の関係を断ち切ったのかもしれませんし、2~3ヵ月後に「妊娠した」と連絡があるとか・・・。
回答者がわかるすべがありませんが、彼女の性格を把握されている貴方はどう判断しているのでしょうか?
相手の性格をよく判断して身を引いたことを祈りながら、離れていった方が良いと思います。
無理に連絡を取る事はまだ関係を続けることになり、家庭崩壊を招きますので避けた方が良いでしょう。
彼女から連絡があった場合のみ応対して、仮にも妊娠連絡であってもお互いの為に堕胎するしかありません。
その場合は、多少なりの気持ちとして慰謝料の覚悟は必要です!
    • good
    • 2

相手の女性は家族などにバレそうになったから自粛してるんじゃないですか・・・。



貴方の若い肉体に満足してるとおもいますよ。
「教えて下さい。 私39歳男。相手の女性は」の回答画像4
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A