アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
困っているので、是非回答を頂きたいです…。

私は24歳で、同い年の彼氏と1年半付き合っています。
お互い会社員です。

2週間前2回目のエッチをしました。
その時、ゴムがいつの間にか外れていたらしく
中出ししてしまいました。

気が動転した彼氏は、急いで電気を付け、
「早く!!早く洗ってきて!!」と急かして来ました…。
私はとりあえずシャワーを浴び、部屋に戻ったところ
彼氏は「明日病院行こう、できるだけ早くモーニングアフターピルを
飲もう!!」と言って来ました。

次の日、彼氏は一緒に病院にも付いて来てくれ、
12時間以内にモーニングアフターピルを飲みました。

あれから2週間経ちますが、未だ生理が来ず、
不安な毎日を過ごしています…。

中出しから3日後、彼氏と万一妊娠していた場合のことを
話し合いましたが、彼氏の煮え切らない反応にショックを
受けました…。

彼氏曰く
・私とは将来的には結婚したいが、今すぐは結婚したくない。
・将来的に子どもは欲しいが、今すぐは困る。
・できれば、落ち着いてから私と一緒に住みたい。

という内容でした。

私としては、それまでも「将来結婚を考えている」等の言葉を
言われていたので、万一妊娠したとしても一緒に考えてくれる、と
信じていました。
(お互い社会人で、自立しているので)

しかし彼氏の反応は微妙な上に、この話をしている時、
タバコを目の前で吸い、煙が掛かってくる事にも気を使って
くれませんでした。
いつもならまだ許せますが、妊娠の可能性がゼロではない状況で
されるのは、ショックでした…。

今、私としては、エッチしたい気がすっかり失せてしまったのですが、
彼氏は再発防止策を一生懸命考えています。

私が
「エッチするという事は、子どもができる可能性がある事だから
今回のように責任が取れないという事であればしたくない」
という事を伝えても、彼氏曰く、
「今は責任は取れないが、まぁ妊娠はしないと思う。
 責任は取れないが、エッチはしたい」 という事でした。

私には彼氏の言い分が理解できません。
男と女の避妊に対する考え方は、こんなに違うものなのでしょうか?

今回の件を通して、彼の本心を知った気がして、ちょっと冷めて
しまいました。
ただ1年半も付き合い、情もあるのでスパッと別れられない状況です。

そこで、皆様に質問です。
彼氏の言い分は、理解できますでしょうか?
もう別れた方が良いのでしょうか…?

同じような状況を経験された方や、男性の方に是非
回答を頂きたいです。

拙い長文を読んで下さり、本当にありがとうございました。

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。

20代の未婚女性です。
誰もがみなそうではないのだけれど、男っていざという時頼りになりません。私自身そうでした。
ピル飲んだからといって確実にできていないと言えないのに…できてないとわかるのは次の生理がきてからですよね。その生理がくるまでの間、女はどれだけ不安でどれだけ怖いか、男にはわかりません。ゴムつけてたって100%の避妊にはならないでしょ?100%の避妊っていうのはエッチしないことだけです。たしかに恋人とのエッチは愛情の確認です。けれど、大げさに考えれば「エッチ=妊娠する」ですよ?それだけ大事なことなのに…簡単に考え過ぎですよ。私も彼の考えはこれっぽっちも理解できません。傷つくのはいつでも女の子だけです。私も過去に妊娠しました。その時の彼は心のケアを一切してくれませんでした。生理がこなくて不安がってても「大丈夫だから」と。妊娠がわかっても最初は「産んでほしい」なんて口だけでした。結局諦めることになって…供養が終わるまで全て一人ぼっちでした。
別れたほうがいいと思います。一番大事な考えがずれていちゃうまくいきませんよ。彼はこれから先も考えが変わるとは思えません…。質問者様がかわいそうです。。。
まだ生理はきてませんか?ピル飲むとホルモンバランスも崩れるので遅れるのはどうしようもできません。ストレスもありますからね。生理くるまで不安な日々が続くと思いますけど…負けないでくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答を下さり、ありがとうございます。
同じような不安を味わわれた方からの回答、とてもありがたく思います。本当にありがとうございます。

「何で私はこんなに不安なのに、彼氏はのうのうとしているのだろう?何で心配してくれないのだろう?」とどうしても独りよがりな考えになってしまいます。(きっと彼氏からすると重いと思いますが…)
でも同じような状況になった時心配してくれる男性もきっといると思うので、見る目を養いたいです。
早く検査薬で陰性を確認して安心したいです。

拙い長文を読んで下さり、回答を下さり、本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 16:04

独身男性ですが、彼の言うこと少しは理解できます。


まだ独身で遊びたいというのは彼の素直な本心なんでしょう。
もちろん、このまま付き合っていけば相談者さんと結婚もするでしょうし
結婚して数年もしたら子供も欲しいと思うのでしょう。

だけど、こういう状況になっても腹をくくれないということは
将来の結婚相手は、相談者さんじゃなくても構わないような気がします。

何年もこのまま楽しく付き合えれば結婚するけど、2人の間にトラブルがあったり
他にもっと良い女性と出逢ったら別れるのでは?
厳しいことを言いますが、彼の将来設計の中の結婚相手は
「相談者さん」と限定されている訳ではなさそうです。

大切な彼女が不安になっているのに他人事のような無関心さ。
本当に相談者さんのことが好きで絶対に結婚したい大切な人と思っているなら
自分だけで勝手に描いてる将来設計なんて簡単に曲げられます。
そして真摯に話し合うと思います。
不安で悩んでいる彼女を気遣い、安心させてあげることを第一に考えるはずです。

でも彼はハッキリ言って自分が可愛いだけ。
自分の欲求に素直なのは悪いことではないけど、相手を思いやってあげられない付き合いって
どうかと思います。
男性が24歳で結婚と言うのは少し早いかもしれないけど、
立派な成人だし働いているんだし、そんなに変なことでもない。
避妊失敗して大慌てして病院に連れて行く彼の姿も、なんか滑稽で情けないです。

正直、モーニングアフターピルってこの質問で初めて知って検索したのですが
以前も2人の間で同じようなことがあったのですか?
避妊失敗して、すぐにそのことが頭に浮かぶってある意味すごい男性ですね。
そこまで慌てるならもうエッチしない方がいいよ…と言いたいです。
いつかは結婚したいと言いつつ、こんな局面で自分勝手な言い分ばかりを通そうとする
男性との将来はあまり期待しない方が良いと思いますよ。

情があるのはよくわかります。自分も情でなかなか別れられなかった経験があるので。
だけど、相談者さんには他にふさわしい男性がいると思います。
自分を大事にして下さい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答を下さり、ありがとうございます。
すごく鋭い意見を頂いたので、ドキッとしました…。

>彼の将来設計の中の結婚相手は
「相談者さん」と限定されている訳ではなさそうです。

本当にその通りだと思います。悲しいですが、彼氏にとって私はその程度の存在なんだろうと思います。
他の回答者の方々に回答して頂いたように、現実的な問題として、経済的な基盤がしっかりしていないから…とか色々あると思うのですが、結局そういうのを越えるほどの関係ではなかった、という事ですよね…。

モーニングアフターピルについては、彼氏の先輩が以前同じようなことになり、その話を聞いていたので知っていたようです。
(どこまで本当かは分かりませんが…)

拙い長文を読んで下さり、回答を下さり、本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 16:16

アフターピルを正しく服用して、吐いたり下痢をしていなければ薬は効いていますのであまり心配なさらない方がいいのでは?ストレスで生理が遅れることもあるかと思います。

どうしても心配なら、検査薬や病院で調べたらいいと思います。無事に生理が来るといいですね。

>男と女の避妊に対する考え方は、こんなに違うものなのでしょうか?
人によると思います。

>彼氏の言い分は、理解できますでしょうか?
今は子どもが欲しくないという言い分は理解できます。まだ24歳とお若いですから、やりたいこともあるし生活の基盤もまだしっかりしていないと思います。そんな状況で子どもが出来たら、あなたも大変な苦労を背負うことになりますよ。
避妊を全くしない男に比べたら、全然まともだとも思います。

ただ、彼の「今は責任は取れないが、まぁ妊娠はしないと思う。
 責任は取れないが、エッチはしたい」という言葉は理解できませんね。また失敗したらアフターピルを飲まされると思います。

>もう別れた方が良いのでしょうか…?
責任のとれない人とはエッチは出来ないとはっきり言って、別れた方がいいと思います。あなた自身も冷めたと言っていますよ。
情でエッチして妊娠したら、一人で子育て出来ますか?
聞くまでもなく、あなたの答えは出ていると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答を下さり、ありがとうございます。

>子どもが出来たら、あなたも大変な苦労を背負うことになりますよ。
避妊を全くしない男に比べたら、全然まともだとも思います。

確かに情だけで、子どもを育てるなんてとてもできないです…。
避妊をしてくれた点、病院を一緒に探し、付き添ってくれた点、アフターピルの副作用を心配してくれた点は、彼氏に対して一応感謝しています。
24歳でまだ遊びたいという彼氏の気持ちも理解できます。

でも仰るとおり答えは出ていて、でも勇気がなくて、質問をさせて頂きました。今夜彼氏と会うので話して来ようと思います。

拙い長文を読んで下さり、回答を下さり、本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 15:50

他の方の回答にもありますが、手馴れている感じからしても、彼は過去に同様の経験(彼女にモーニングアフターピルを飲ませた事)があった人なのではないかと思います。



中出ししなければ大丈夫、万が一出してもピルがあるから大丈夫と思っているからこそ、彼女に対しての気遣いもできなくなっているのだと思います。
本人は事故に遭ったような感覚でしかないのかもしれません。

将来的にというのは具体的にはいつなのでしょうか?
いつか、なんて言う言葉では信頼できませんし、アテにも出来ません。
責任はとれないなんて平気でいう彼であれば、万が一の事があれば質問者様を置き去りにして逃げてしまいそうです。

一緒には住みたいけど、まだ結婚はするつもりもなく、子供もいらないという彼と一緒に暮らすことになれば、妊娠してしまう可能性が増えてしまうと思います。
このまま2~3年つきあったとしても彼の気持ちは今と全く変わらないかもしれません。

こんな状況下で妊娠して中絶または出産することになれば、費用の面だけでなく、質問者様の心や体にまで負担をかけてしまうと思います。
今回の件でも同様に質問者様の心や体への負担は大きいと思います。

>「好きだから別れたくない」
>好きで、将来も考えているのに、今子どもができても
>責任を取れない、というのが彼氏の言い分です…。

自分が好きだから彼女の気持ちは関係なく別れたくないしHもしたい、
2~3年以内の将来は考えていないから、今子供ができても責任をとれない(=結婚できない)けど、いつかは結婚するだろう(と今の時点では思っているけど5年先に結婚するとか確実な約束はできないし、先のことは分からないから実際にはどうなるか分からない)位にしか考えていないのだと思います。

結婚前でも結婚してからでも彼がまだ子供は欲しくないと判断すれば、また平気な顔で病院に連れて行かれると思います。
今後も今回のような事があれば嫌だと思いますし、別れる事も視野に入れた上でこれからの付き合い方を良く考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を下さり、ありがとうございます。

>自分が好きだから彼女の気持ちは関係なく別れたくないしHもしたい、
>2~3年以内の将来は考えていないから、今子供ができても責任をとれない(=結婚できない)けど、いつかは結婚するだろう(と今の時点では思っているけど5年先に結婚するとか確実な約束はできないし、先のことは分からないから実際にはどうなるか分からない)位にしか考えていないのだと思います。

これが本当、彼氏の思ってることだろうなぁ…と思います。それは他の回答者様にも回答して頂いたように、「彼の将来設計の中の結婚相手は
私と限定している訳ではない」ということですよね…。

私としても、「今すぐ結婚して欲しい」「今すぐ子どもが欲しい」と言っている訳ではないですし、24歳でまだ遊びたいという彼氏の気持ちも理解はできるのですが…。
ただ将来設計が曖昧で責任は取ってもらえないかもしれない中で、妊娠のリスクはあるというのは不安です。

彼氏と話してみたいと思います。
拙い長文を読んで下さり、回答を下さり、本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 15:20

彼、確信犯と言うか…慣れ過ぎてません?



普通の一般男性は「モーニングアフターピル」なんて知らない人が多いですよ。

過去に同様の事をした事があるんじゃないでしょうか…

私は別れた方が良い気がします。

「モーニングアフターピル」の存在を知っている。効果も知っている…事から、何度もこうゆう事をやっている男性だと思うからです。
何度もやっていながら、また同じ事を繰り返す、成長の無い男性。
負担はほとんど女性にかかるのに、気にも留めてなさそうだし…

質問者様を大事にするのではなく、自分の快楽のみを求める男にろくなのはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を下さり、ありがとうございます。

モーニングアフターピルについては、彼氏の先輩が以前同じようなことになり、その話を聞いていたので知っていたようです。
(どこまで本当かは分かりませんが…)

彼氏が女性にかかる負担を、それほど気にしていないのが気になります。その点も含めて彼氏と話し合いたいと思います。
拙い文を読んで下さり、回答を下さり、本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 15:07

性交後72時間以内にモーニングアフターピルを医師の指示通り服用したので


あれば妊娠の可能性は低いでしょう。1週間以内に消退出血ある人もいれば
普通に生理予定日に生理が来る人も遅れる人もいるみたいです。不安な気持ちで
いると心身のバランスを崩して遅れているだけかもしれません。
もし、生理予定日を過ぎているのでしたら「チェックワン・ファースト」という
妊娠検査薬が生理予定日から検査できますのでもし予定日を過ぎていて不安に
思うなら使われてみてはいかがですか?
それにしても・・・あなたの彼「モーニングアターピル」を知ってる事にビックリです!
って事は以前にも避妊に失敗してる・・・って考えられますね。
24歳の男が避妊に失敗して彼女が妊娠したかも?と思ったら彼の肩持つ訳じゃないけど
本当に子供を望んでいる男以外どんなの男もうろたえると思います。
まだ人生計画なんて頭になく今が充実していれば満足なんでしょうから。
今回の事でこれからSEXする気になれない御質問者様に対しては彼氏さんは快楽優先
「妊娠しないと思う、責任取れないけどHはしたい」なんて無責任な言葉・・・幼いですね!
避妊に100%ありません。御質問者様も今回の件で学ばれたと思いますが
自分の身体は自分で守りましょう!ピルの服用も副作用等の心配がありますが
医師としっかり話して自分に合うピルを見つけましょう。大抵の方が3ヶ月の
服用で身体が慣れるみたいです。(私も)でも彼にはピル服用は言わない方が
いいと思います。『生で出来る』と勘違いしてしまいます。性病予防の意味で
コンドームを付けて貰いましょう。本当の意味での生は将来御質問者様が結婚し
子供を授かれる状況になるまでとっておきましょう。
基礎体温を計るのもいいですよ!自分の身体のリズムがわかりますから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を下さり、ありがとうございます。

モーニングアフターピルについては、彼氏の先輩が以前同じようなことになり、その話を聞いていたので知っていたようです。

私には消退出血はありませんでした。
生理予定日まであと数日あるので、妊娠検査薬を用意して待とうと思います。早く陰性を確認し、安心したいです。

今回の件の後から基礎体温を測るようにしました。
通常のピル服用を含め、自分でしっかり管理していこうと反省しました。
やっぱり24歳くらいだといきなり妊娠したかも…となるとうろたえますよね…。私自身もそうなので、そこは理解できます。
ただこんな事があってもまだエッチしたいという彼氏が理解できないです。

回答を下さり、本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 12:16

20代既婚1児の母です。


率直にムカつきますね。(もちろん彼氏にですよ)

彼はあなたのことより自分を守ることに必死ということです。
彼は自分勝手で自分大好き人間、思い当たりませんか?
「好きだから別れたくない」という彼の言葉も彼の都合からの言葉です。

>責任は取れないが、エッチはしたい
これが全てですよ。あなたとの将来について本音はこんなもんだと言っているのです。

それにモーニングピルというのを24歳にして知っている男性っていうのも何だかビックリなんですけど。今までもこういうことがあったんでしょうね。

>男と女の避妊に対する考え方は、こんなに違うものなのでしょうか?
いえいえ、男女とか関係ないです。彼のその考え方は彼の価値観からです。
ちなみに私の夫はエッチする以上、子供ができるかもしれないんだから「できたらどうしよう?」って思うのはいけないよ、って言ってます。

結論からすると、あなたを全力で守ってくれる男性とは思えません。
情があるのもわかりますが、別れた方が幸せになれると思うな。
まだ遊びたい年齢なのはわかるけど、そうだとしても大事な彼女ならばもっと大事にしてくれる人がいると思います。
1年半も・・・ということですが、1年半でしょ?っていうのが正直な感想です。
彼にあなたの人生を半分預けても大丈夫ですか?そこをよく考えて結論を出して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を下さり、ありがとうございます。

モーニングアフターピルについては、彼氏の先輩が以前同じようなことになり、その話を聞いていたので知っていたようです。

>『子供ができるかもしれないんだから「できたらどうしよう?」って思うのはいけないよ』
本当にその通りですね。こういう風に言ってくれる男性が良いです。
1年半という期間に、自分自身が固執してたんだなと思いました。長い人生で、1年半は短いですよね。
人生の半分を預ける事がとても考えられません。もうこの時点で答えは出てるんですよね…。背中を押して下さり、ありがとうございます。

回答を下さり、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/11 12:02

>・私とは将来的には結婚したいが、今すぐは結婚したくない。


 ・将来的に子どもは欲しいが、今すぐは困る。
 ・できれば、落ち着いてから私と一緒に住みたい。
→彼の歳など考えたら、まだ「結婚」とはならないんじゃないでしょうか。
結婚や出産はきちんと自分の気持ちが決まってから計画的に…と考えているのでしょう。
こういう考えの男性はたくさんいると思います。
「いずれ結婚したいけど、今ではない」という人は。

>「今は責任は取れないが、まぁ妊娠はしないと思う。責任は取れないが、エッチはしたい」 
→はぁ…って感じですね。避妊は100%じゃありません。
何をしても妊娠の可能性があります。
「責任とれないがしたい」という考えも、それを堂々と言葉にするのも理解しかねます。
私ならその言葉で即別れます。

>いつもならまだ許せますが、妊娠の可能性がゼロではない状況で
されるのは、ショックでした…。
→それはあなたも少し先走りすぎでは?だって3日後の話ですよね?
2~3ヶ月生理が来なくて相談しているならまだしも、
たった3日前のことなのに「妊娠してるかもしれないのに目の前で吸わないで」っていうのは
過敏に反応しすぎな気がします。

あれから2週間生理が来ないといいますが、予定日はどれくらい過ぎているんですか?
「妊娠したかも」とか「来ないな」と思っていると、精神的なものが重なって余計不順になりますよ。
モーニングアフターピルも飲んでいるのですから、妊娠の可能性は極めて低いでしょう。
気にしないほうがいいと思います。私もモーニングアフターピル飲んだことありますが、
いつもより数日遅れましたよ。

それよりも、そんな責任感のない考え方の彼とどうするかを考えたほうがいいでしょう。
情もあるでしょうけど、そんな無責任な人といずれ結婚して苦労しても辛いですよ。
あなたにとってどうしても許せない発言・考え方なのか、少しは理解できる発言・考え方なのか、
きちんと自分で考えてみればいいと思います。
少しでも理解できるなら価値観の歩み寄りはあると思いますが、理解できないなら無理だと思います。

ちなみに私には「責任はとれないけど…」のくだりは理解できませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を下さり、ありがとうございます。

タバコの事は、私も気にしすぎたと反省しています。まだ妊娠が確定した訳ではないですので…。

>結婚や出産はきちんと自分の気持ちが決まってから計画的に…

これは私自身もそう思います。モーニングアフターピルをこういう理由で、今回のみ飲むというのであれば、理解できます。

ただ根拠なく、避妊できると過信し、今後何度も同じ事を繰り返すのは…と思ってしまいます。

今夜彼氏と会う予定なので、もう一度話してみたいと思います。
回答を下さり、本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 11:48

ごめんなさい、彼氏の気持ちも理解できる・・・・・・。



のちのち結婚したいという気持ちはあると思う。けどいくら社会人で自立しているとはいえ、まだ若いですし、結婚するとなるともの凄いお金が掛かります。
結婚式(しなくても良いけど)や、赤ちゃんにかかるお金、などなど。
それに赤ちゃんが出来た場合、彼氏は仕事が出来ても、あなたはしばらくお金を稼ぐことが出来なくなります。

ライフスタイルもガラッと変わってしまいますし、24といえばまだ遊び盛り。趣味にだってお金を掛けたい。まぁ言うなれば人間の正直な気持ちです。

っとまぁ、気持ちがわかるわけであって、彼を擁護するつもりはありませんw「今は責任は取れないが、まぁ妊娠はしないと思う。責任は取れないが、エッチはしたい」は・・・・・・、もう少し良い言い回しは無かった物か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を下さり、ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

正直なところ私も未だ24歳で、彼氏が言っている事も、回答者様と同様
理解できます…。
自分も、まだまだ働きたいです。

ただ私が
「じゃあ今後また同じような状況になった場合、
毎回モーニングアフターピルを飲めって事?」と聞いたら、
言葉を濁していました…。
きっと本当に思いやりがあれば、もう少し言葉にも出ると思うのです。

行為をする以上、100%の避妊できる保証はないと思います。
なのに大丈夫だろうと考える彼氏の気持ちが理解できないです。

回答を下さり、本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 11:30

男性です。


結論から言うと、別れるべきです。
貴方もおっしゃっている通り、彼の本音が見えましたね・・・。
こんな事態になっておきながら、まだ妊娠する可能性は無いと思っているんですね。失礼ですが、彼氏は相当頭が弱いと思われます。

情といっても一年半でしょ?まだ傷は浅いです。
ここをダラダラいくと、傷はもっと深くなります。
はっきり言いますが、彼の言葉は優しい言い回しですが、意味は「妊娠してたら堕ろしてくれ」です。

先ずは貴方の体とメンタルのケアが必要ですね。
病院に行って妊娠の有無を確認して方がいいです。
妊娠の時期によっては確実ではありませんが、市販の検査薬でもいいでしょう・・・。
もしかしたら・・・という焦りや、今の彼氏の対応等でかなりのストレスを感じていることでしょう・・・。そのために不順になっているだけかも知れませんよ。妊娠していないことが判れば翌日に生理になった・・・なんてことも、よく聞く話です。

仮に妊娠だったとしても、(良かれ悪かれ)早く決断することが出来ます。(ゴメンなさい。でもそんな男の子供を生んで育てる気になりますか?)

そういった事態になって、自分が焦るばかりで相手のケアをせずに・・・同性として憤りを感じます。
さらに腹が立つのは、こんな状況なのに関わらず、まだ貴方とのHしか考えていません。

男の甲斐性は、ここ一番で大事な人を守れるかどうか・・・私はそう思います。(少し臭かったですね。スミマセン)

最後に再度現実問題ですが、一刻も早く病院へ行ってください。
貴方の体が一番です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答を下さり、ありがとうございます。

>男の甲斐性は、ここ一番で大事な人を守れるかどうか・・私はそう思います。
私もそう思います。
今回の彼氏の態度にそういうものは感じられませんでした。
きっともう何年経っても、彼氏は変わらないだろうと思います。

妊娠したかどうかですが、生理予定日にならないと妊娠検査薬が
使えないため、今生理予定日を待っている段階です。
この検査で陽性が出た場合、すぐに病院に行くつもりです。

私自身の体、メンタル面を心配して下さり、本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A