プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ付き合い始めてもうすぐ1ヶ月の彼の彼との事で相談です。
彼との初めてのHの時、中で出していいか聞かれたのですが「それはちょっと・・・」と思い断りました。
すると彼は耳元で「いつか中で出せたらいいね」と言いました。
後日2回目のHの時も同じ事を聞かれたのですがその日は私が生理中だったという事もあり、普段よりは妊娠しにくいかなと安易な気持ちでOKしてしまいました。
そして先日3回目のHの時は、何も聞かれず、彼は自ら外で出しました。

これって彼の中で何かしらの心境の変化でもあったのでしょうか・・・?

男の人って、大切に思ってる女に対しては中出ししないって耳にした事があるんですが、だとしたら大切に想い始めてくれたのか、反対に、「もし子供ができてもこいつとは結婚したくないし」と思われてしまったのかとかいろいろ考えてしまいます。

「いつか中で出せたらいいね」の真意もわからないし・・・

男の人的にはどう思いますか?

A 回答 (8件)

まず、あなたの彼氏を否定するわけではありませんが、いきなり1回目で中出ししていいかと聞くのは、明らかに軽い男といえます。


それと、性行為は生理中に行うと、お互いに性病を引き起こす恐れがあるのでやめましょう。
3回目で聞かずに外だししたのはあなたが言ったように彼の心の中であなたの存在が大きくなってきているからだと思います。
男性からいえば常に相手を気遣うのは当然のこと。
前に記した通り、あなたの存在が大きくなっている以上、気恥ずかしくて前のように気軽言うことができなくなっていると思います。
あなたからからアピールしてやれば彼も答えてくれるはずです^^
    • good
    • 4

「大切に思ってる女に対しては中出ししない」


それおかしくないですか?
子供が欲しい時以外は、ゴムをつけて外に出すもんだと思いますけど
    • good
    • 3

単純にその彼は生理の後は妊娠しやすいって知ってたからじゃないですか?



それよりなにより、避妊もせずに、その上「中で出していい?」なんて聞くような男、絶対にやめた方が良いと思いますよ。
たぶん、まだそんなに男性経験がないのだろうと想像しますが、
いずれ「あのときの彼は最低な男だったな」と思う時が来ると思います。
それとも、こんな男とばかりお付き合いして来たのでしょうか、、、

>「もし子供ができてもこいつとは結婚したくないし」と思われてしまったのかとかいろいろ考えてしまいます。

じゃああなたはどうなの?
子供が出来たらどうするの?
付き合って1ヶ月しか経っていない彼と、結婚して子供を産みたいと思っているの?
だったら何も言わないけど、子供が出来たら困ると思っているなら避妊は絶対にしましょう。
生理中だからって妊娠しないわけじゃないのよ。
サイトで色々と調べてみると良いと思います。
自分の体のことですから。
    • good
    • 2

はぁ~。

下の方々が言われているとおりです。
ちゃんと避妊について勉強してください。

学校のトイレで出産して、殺人罪で逮捕されないよう気を付けて下さい。
    • good
    • 2

たぶんご相談者様はとてもお若い方なのだろうと思いますが、


こんな相談を平気でしてしまうあたり、あまりの避妊に対する認識の薄さにため息が出ます。
外出し中出し云々の前にちゃんと「避妊」してください。

>男の人って、大切に思ってる女に対しては中出ししないって耳にした事があるんですが

これ違いますよ。
大切に思っている女性に対しては「外出しも」しません。
大切に思っている女性にはちゃんと「避妊」します。

ゴムをつけない時点で「この人は私のことよりも自分の快楽優先の男なんだな」と認識してください。

良いですか?望まない妊娠のほとんどが「外出し」での妊娠ですよ。
もっと避妊について勉強してください。
女なのですから!
    • good
    • 5

はじめまして。


質問者さまはまだお若いのでしょうか?
質問文を読んでいてとても心配になりました。。。
女ですが回答させていただきます。

>男の人って、大切に思ってる女に対しては中出ししないって

男の人は、大切に思っている女性に対しては、
おそらくコンドームをつけるのでは。。。?
いや、大切云々抜きにしても常識でしょう。。。

文章を読んだ限りでは、避妊具をつけないで行為を行っているようにうかがえますがいかがでしょう。。。
中でださなければ妊娠しないというのは【大間違い】です。
ピルを服用されているのでしたら申し訳ないです。

また、生理中は感染症にかかりやすいので気をつけてください!!!
するなら衛生面に充分気をつけてください!!!


>「いつか中で出せたらいいね」の真意もわからないし・・・

そりゃ男の人は中で出せたらいいでしょうが、
女性からしたらたまったモンじゃありませんよ。
はっきり言ってこのセリフは「キモッ」と思いました(ごめんなさい)。
(長年付き合っていて深い愛情で結ばれているカップルなら別ですが!)

きっと彼のことが好きで、悪く受け止めたくない気持ちなのだと思いますが、
客観的に見るとあなたの状況はとても心配です。。。
ご自分の身を守れるのはご自分しかいないのですよ。
気をつけてください。。。><
    • good
    • 3

女なのですが回答させていただきます。


きついことを言うようですが質問の内容を見る限り、彼はあなたの気持ちを考えず、自分の気持ちさだけで言ってる様にしか思えません。

>大切に思ってる女に対しては中出ししない
それは本当だと思いますよ。好きな人を想うのならそんな事しないはず!もし妊娠したとして、責任はとれると思いますか??
3回目に外出しをしたからと言って、妊娠しないわけではないですよ?

彼のことを好きなんだなぁって伝わりますが、そんな後先を考えず、彼の言葉だけを聞いて許し、中出しするとか、同じ女性として簡単な女性になって欲しくないです。
きっと、以前に断ってしまったし今回断るのも、と彼の気持ちも考えたのかなぁとも思ったのですが、生理中のセックスも全くしないわけでもないですし、感染症にもなってしまうこともありますよ。
もうちょっと自分の体を大切にしてください。

私が言うのもなんですが、女性の気持ちも考えないような、だらしのない男は許せません。
断ることが出来んだから、2人で話し合いもできるはず。
想いあってるのであれば、彼の心境をきく事ができるはずですよ。
    • good
    • 3

男の基本はSexが出来ればどっちでもイイんですが、中出しの方が気持ちイイに決まってます。


今回の質問の彼女自体の年齢やお互いの背景が掴めきれないのですが、
話の内容に凄く稚拙なイメージが付き纏います。
彼氏は中出ししたいっていってたのに外出しした。って普通当たり前でしょ。大体いつ子供が出来てもOKっていう許容量を持った男はそうそう居るもんじゃありません(アラブの石油王じゃあるまいし)
ましてやHを2~3回したからって結婚をどうこう考える奴も少ないと思います。(只、今子供が出来たらヤバイなぁ…って感じだけですヨ)
それと、ちゃんとオギノ式で計算すれば相当高い確率で中出しも計算して出来ますし…(それも知らないで言ってるのなら只気持ちイイからいつか中で…って言っただけでしょ。)
結論的には「男は出来りゃ儲けモン♪」って考えが基本ですから。
言葉の意味にあまりとらわれずに避妊に気をつけて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A