アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出しを過去に経験した彼について。

質問をご覧いただき、有り難うございます。
私は28歳、彼は40歳で結婚前提で5ヶ月お付き合いしています。

彼は過去にある元カノに中出しした経験があります。(お互い高校生の時に)
私も数人の元カレとはHの経験はありますが中出しという行為の軽率な行動はさせたくなく、中出しの経験はありません。
彼はその元カノに簡単に妊娠しないだろうっていう思いから会う度に途中から何回か中出ししてました。別れた後に妊娠が発覚し、堕胎になったのですが…。(中期中絶)

今の彼女である私からすると、
・彼にとって中出しする人は初めてじゃない
・彼にとって初めて孕ませた人ではない
・いくら堕ろしてる子どもとはいえ、もう一人いた事実
・一緒に初中出しの喜びを分かりあえない&初妊娠の喜びを分かりあえない

完全に私の嫉妬からくるものですが、
・未来があるよ
・家族になれる、持てるのは私だけ
・生かせる子どもを産めるのは私
・時間が解決する
とはいえ、なかなか気持ちが簡単に切り替えられません。
彼は中絶させたことは未だにかなり精神的にきてるみたいで彼には失礼ですが、前の元カノ&堕胎させた子どものことを忘れて欲しいと思ってしまいます。私との授かった子どもが一人目の子どもだと思ってしまうくらい、心が醜くなっております。

でも彼のことは大好きに変わりないので別れたくはありません。
このような悩みはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

凄い。


貴女、貴女が幼稚園の時にした事を、許せない、傷付けられた、無かった事にして来て欲しいって言われたら、どうします?

22年前って、彼がまだ今の彼になって無い時の話でしょう。
色んな経験積んで今の彼がいるんですから。
そんな事言いだしたら、40過ぎで、中だし経験の無い人見つける方が難しいと思いますよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。お忙しいなか回答して頂き有り難うございます。

幼稚園の時と高校生の時ってまたやる内容のレベルが違いますので何とも答えられません。

ですが、いろんな経験積んで今の彼がいるのは事実なのであまり深く考えないようにしたいとは思っております。
40代で中だし経験のない人を見つける方が難しいのですね、少し驚きました。

お礼日時:2016/07/06 09:03

過去にこだわり過ぎです。


初〇〇とかどうでもよくないですか?
彼の事大好きで別れたくないなら、彼のもう20年以上前の経験とか気にするのやめませんか?
男が40歳にもなれば、それはいろいろありますよ。
あなただっていろいろあったでしょ?
過去にとらわれず、二人で過ごす幸せな将来だけを目指して、日々を楽しく過ごした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。お忙しいなか回答して頂き有り難うございます。

確かに過去(中出し)にこだわりすぎてるなとは自分でも思います。
ある程度の年齢で初〇〇とかもうほとんどの人が経験しておりますもんね。
とりあえず彼との楽しい日々を過ごすことを心掛けたいと思います。

お礼日時:2016/07/06 08:59

一度、水子供養でも行ってみては?


彼の方は少し気が楽になるかもしれません。

あなたはもう少し大人になる必要があるようです。
彼が好きなら彼の過去も受けいれて行きましょう。
若かりし頃の未熟な判断を責めても仕方のないことじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。お忙しいなか回答して頂き有り難うございます。

水子供養というのは命日が曖昧の上に一方的に相手方で決められたため、水子供養はしておりません。ですが、水子供養する事によって彼の方は気が楽になるかもしれませんね。

彼の過去は受け入れてるつもりでも、中出しだけ何だか許せず自分自身ももう少し大人の心になりたいところです。出来るだけ受け入れたいと思います。

お礼日時:2016/07/06 08:55

彼に見合った12歳年上の振る舞いのできるレディになってください。


子供のままの精神と知識じゃ、いつまでも対等な関係になれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。お忙しいなか回答して頂き有り難うございます。

はい、なるべく彼に見合った振る舞いのできる女性でありたいと思っておりますので心掛けます。

お礼日時:2016/07/06 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A