アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊失敗して彼女と別れました…
付き合ってまだ1ヶ月でした
長くなりますが全て読んでもらえたら幸いです。
出会いは同じ会社で上司が飲み会を開いてくれてそこに彼女がいました。カワイイ子だったので彼氏いると思って話しかけなかったですが、後日 上司から連絡先を渡してほしい。と紙をもらいました。
何度か遊びに誘って僕から告白し付き合いました。
同じ会社ですが職場は違うので会いません。
三年彼氏いないと聞きビックリしました。
彼女22、自分26です。
事実を全て書きたいと思います。
避妊に失敗しました。
まだ1ヶ月という事もあり前戯でイチャイチャして終わろうかと思ってました。僕自身、女性経験が2人目で慣れていません。
本当に最後までやる時は自分で薬局で購入した慣れている空気抜きが不要なゴムを使ってました。その日は持ってきていなくて備え付けのゴムはイタズラがしてあったり、空気抜きしたりサイズが違うので使うつもりはありませんでした。しかし、彼女が
今日は大丈夫な日だからいれてもいいよ!
と言われてしまい、彼女の為、2人で気持ちよくなりたかったので、やりました。
その時に根元付近まで下げましたが空気抜きをするの忘れてしまったのです。
しっかり付けたから大丈夫だろう!いざやっている時に心配になり見てみたらゴムが外れて彼女の中からゴムが出てきて避妊を失敗してしまいました…
調子に乗った僕にも非があります…
抜けた理由はきっとそれです…
ボク自身初めて抜けてしまいアタフタして彼女に不安を与えてしまいました…
その時にオドオドして焦ってしまい彼女に男らしくない姿を見せてしまいました…
翌日、ボクは仕事が入っていて彼女は友達に付き添ってもらいピルを処方してもらいました。
一緒に行けなくて本当にごめんね。と謝りました。
彼女は、薬飲めたしとりあえず安心した。別れたいとかないから大丈夫だよ。
いつも優しくしてくれてありがとう。
と言われてたのでそこでメールを終わっておけば良かったのですが

なにかいろいろ心配になり
心配性な為 親に話す?とかできてしまったらどうしよう。など
聞いてしまいました…
彼女はだんだん不安になってきた。よくわからなくなって来た…
別れたい…
と言われてしまい、話し合いをする事にしました。
とても話しずらそうにしてたのですが、彼女が産婦人科に行った日は祝日で診療代+薬代で2万した。下ろすと親に聞かれそうだから友達に借りたそうです。半分でいいからって言われましたが全部払いました。
そして彼女と話し合いをして
別れ話を切り出されました
私も自分の事しか考えてなかった、私も悪かった。
キズつけてごめんなさい。
けど、会うのも辛くて今はボクの事考えられない…
お友達でいてほしいと…
これから先がやっぱり心配だと…
その時は彼女も不安で何も信じてもらえないと思いました。
別れてさよならするより彼女の気遣いで【友達】カタチ上の友達となっていると思います。
自分の発言の情けなさに後悔してます。
もう一週間ぐらいずっと彼女からは音信不通です。
でも、会社の上司や他の方に
うまくいってるか?大切にしろよ!っていろんな人に言われ
とんでもない事をしてしまったと思います。
彼女は毎日不安で心配なのに…
それから彼女からは音信不通です。このままずっと放置していてもますます 関係が悪くなっていくと思います。
他の質問掲示板でも言われたのが
これから先にトラブルあってもオドオドして頼りがいのない男と見られてしまい彼女を1番に考えなかった事が原因だと言われました。
思い切ってご飯の約束したらOKしてくれました。
やり直しは絶望的かもしれませんが、ギクシャクした付き合いになっているので少しでも彼女に許してもらい関係が多少でも修復したらと思ってます。とりあえず、情けない姿を見せた事や彼女を1番に考えなかった事彼女の事を本当に大切だと伝えまた謝罪しようと思います。
あとは、これから先の未来について話して行くつもりです。もう1度チャンスをもらい信じてもらうしかないと考えてます。
補足です。
ご飯の約束したのですが、引っ越しの手伝いと友達と約束してるからあんまり時間がないと言われました。男じゃないと信じてます
付き合ってる時に11月中旬から12月あたりの休みの日は友達の引っ越しの手伝いがあるって言ってたのを思い出しました。しかも2人。わざわざ僕のために時間取らせる訳にもいかないので、早いうちにメールして情けない姿を見せた事 自分の事ばかり考えた事を謝り彼女を1番に考えなかった事
彼女の事を本当に大切だと伝え
ました。
【補足】返信がきました。
大切に思ってくれてる気持ちは嬉しい。けどわたしはもうあなたを好きになれる気がしない。
職場の人に最近の事聞かれても
もう別れたから普通に別れたっていう。今回の事は話すつもりはない。それと今回の事があってあなたを信じられなくなったし少し怖いと思ってしまいました。
もう連絡する事もないし
わたしにはもう連絡しないでほしいです。わたしの気持ちを組んでくれるなら分かって欲しい最後までわがままでごめんね、、

もう本当に終わってしまいました。自分のせいです。
まだ付き合って1ヶ月でこれからって時なのに…
本当、自業自得かもしれません。来月はイルミネーション見に行く約束したりお互いでクリスマス祝う約束をしていたのに後悔ばかりです…
まだお互い知り合って1ヶ月という事もあり、お互いの性格などあまり知らない中で最後までやってこんな結果になり後悔してますっ…
彼女は優しくてもう1度チャンス期待していたのが本当の所です
LINEとか連絡先消しちゃうのでしょうか…
先月、自分の誕生日でプレゼントや手紙も入ってて これからも一緒にいようね、来年は2人で祝おう!など書いてありました
。それを見ると泣けてきて本当
情けない事したと後悔してます…
まだ一週間前までは本当にずっとラブラブしていてこれからたくさんお互いの事を知って行くつもりでした…
完全に嫌われました…
1ヶ月後くらいにメール1通だけしてみようと思います。
女々しいのは分かってます、でも彼女を失いたくないです…
少しでいいから振り向かせたい。ストーカーにもなりたくないのでそれの反応によりますが…

A 回答 (6件)

26にもなって覚悟がなさすぎます。


16歳か?と何度も読み返しましたが。

よく一週間や1ヶ月で別れたなんてきくと、そんな短期間で正式に付き合ったって言うの?と思ってました。

子供が出来てもほったらかしてイルミネーションがー、記念日がー、とか言って騒いでる方をみると正直「バッカじゃないの」って思います。
    • good
    • 10

同様の、質問を繰り返していますよね。


先日、お答えしましたが、あなたからのお礼も何もありませんよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8340707.html

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8337292.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8339387.html

「たくさんお互いの事を知って行くつもり」「来月はイルミネーション見に行く約束したりお互いでクリスマス祝う約束をしていたのに後悔ばかりです」

あなたにとっては、後悔かも知れませんが、彼女にとってはあなたの本性が知れて、早めに別れて良かったと思っています。
今回は貴方は何を聞きたいのですか?こんな別れ方?充分アリでしょう。私が彼女の父親なり友人なら、別れろと言います。

復縁したいなら、妊娠しても責任持つという気概を見せたら?結婚申し込むなり。
結婚はする気はあるんですか?そこまでじゃないなら、諦めた方がいいです。
    • good
    • 4

失敗した後の動揺っぷり、そのあとのひたすら謝る様子、それらの頼りない態度も嫌われる要因ではありますが…



万一妊娠してたら、責任とる!という覚悟はなかったんでしょうか?

そんなに妊娠に拒否反応を示していたら嫌われて当然です。
避妊に失敗するなんて、誰でも起こること。
妊娠を受け入れる覚悟がないなら、いくら「君が大事」だと言っても説得力ないですね。

彼女はモーニングアフターピルを飲んだようですが、まだそれで避妊に成功したとは言い切れません。
さて、どうしますか。
    • good
    • 5

前の質問にも回答したと思いますが、それはもう完全にアウトだね。



多分止めても彼女に連絡すると思うんだけど、それ、やればやるほど彼女はどんどん君のことを嫌いになります。なぜ知ってるかって?私も若かりし頃に同じ失敗をしましたからね・笑。

あと以前の質問にも書いたと思うけど、彼女が君のことを好きじゃなくなったのは、避妊に失敗したという事件そのものじゃなくて、そういう事件が起きたときに動揺しすぎ&執着しすぎで彼女は頼りにならなくてちょっとストーカー気質でもあると気づいたからです。
    • good
    • 3

なぜ別れたか?



びびりすぎ!しっかりせい!

女の子はかよわいんじゃ、そういう時こそ一番頼りにしたいのに、貴様のその態度はなんじゃ!


自立せい、早く親元を離れろ!

覚悟がたりんのじゃ
    • good
    • 4

>まだ一週間前までは本当にずっとラブラブしていてこれからたくさんお互いの事を知って行くつもりでした…



疑問が少し・・・・

一ヶ月と一週間で避妊が失敗した、つまり妊娠した事は分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A