アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に悩んでます。
長くなりますがお願い致します。
会社の上司に紹介され同じ職場の21歳の女の子と付き合いました。僕は26です。付き合って1ヶ月です。
11/2の日にデートしてむちゃくちゃラブラブでした。。
その日の夜に彼女とエッチしました。彼女が大好きで大切なのでしっかり避妊しようと思ってました。
エッチの時もラブラブでした。
イク時にゴムが付いているか不安になり確認したらなくて焦りました…
どこ探してもなくて結局彼女が家に帰りお風呂入ってる時に膣から出てきたみたいです。
不安になり翌日ピルを処方して頂きました。
とりあえず飲んで安心しました。
その時 彼女は
『薬飲めたし心配してくれてありがとう。別れたいとかないから安心して!』と言われ
僕が『親に話す?』
とか 『できたらどうしよう?』
マイナスな事ばかり聞いてしまい 彼女がだんだん不安になってしまい隠したいのかな?みたいな風に言われてしまいました…
だんだん不安になってきた…
と言われ
情緒不安定な感じになってしまい別れたいと言われました…
さっき話し合いをしてきました。
すると、『嫌いになってないけど好きでもない。これからが不安で無理には付き合えない。お友達に戻りたい 本当ごめんなさい。言いにくいみたいでしたが祝日に産婦人科受診したので、実費な為
避妊薬+診察代2万かかったので半分出して欲しい』と
と言われ、全額払いそして何とか気が変わる様にいろいろ弁解しましたがやはり無理でした…
彼女の事信じてるので、他に好きな男がいるの?とか聞かなかったです。
きっと今は不安で大変だと思います。こういう時ってどうしたらいいですか?
まだ様子見な感じなので遊びに誘うとか早いので、いつくらいに誘えばいいですか?
本当なら彼氏の僕がそばにいるのが当たり前なんですが…
まだ付き合える可能性ありますか?
毎日頻繁にメールしてましたがどうすればいいですか?
メールは来たら返すよって言ってましたが、もう彼女からはメールこないと思います(泣
今日は別れてからしていません…
また同じ職場ですが彼女は日勤で僕は三交代なので会う事はないです。会社で他の人も付き合っていた事結構しているので、彼女別れた事話すでしょうか?
僕はまだ彼女が大好きです(T . T)

A 回答 (6件)

本っ当、彼女がかわいそう!


あなたは本当に彼女が好きなんですか???!
あなた今でも自分の気持ちばっかり!
彼女の気持ちになった?!
なってる?!
彼女に生理来たか確認したの!?
100%じゃないってわかってますか?!
復縁うんぬん言う前にこっちが先でしょ!
はっきり言って最低。
わかります?
    • good
    • 0

No.4の回答者です。


今度で最後にさせて頂きますね。

>どれくらい時間置いてからどんな内容でメールしたらいいですか?

そんなこと、自分で考えろ。
ホントに、もう・・・(怒)。
「マニュアル本」なんか世界の何処にも無いよ!。
それが男女の恋愛の世界だろ?。

>やり直せる可能性はないでしょうか?

コレも「可能性ゼロ」とは、誰にも言い切れません。
でも、彼女の言葉。

>『嫌いになってないけど好きでもない。これからが不安で無理には付き合えない。
>お友達に戻りたい。 本当ごめんなさい』

これは重く受け止めておくべきでしょう。
つまり、復縁出来る可能性は「低い」と覚悟すべきです。

一つアドバイスさせて貰うなら、
★「未練タラタラの様子で、彼女を追い掛け回す」

コレだけは、止めましょう。
一歩間違えば「ストーカー」だし、確実に「嫌われます」。
    • good
    • 0

お早う御座います。



>こういう時ってどうしたらいいですか?
>まだ様子見な感じなので遊びに誘うとか早いので、いつくらいに誘えばいいですか?
>まだ付き合える可能性ありますか?
>毎日頻繁にメールしてましたがどうすればいいですか?

正直なところ、情けなくて言葉が出ません・・・。
( _ _ ;)..........o
アナタ、本当に26歳の男性ですか?。

>僕はまだ彼女が大好きです

この言葉に嘘が無いなら、なぜ、
「子供が出来たら結婚しよう。
人から何と言われても、俺が全責任を負う。
不出来ながらも、頑張って、いい父親になるようにする」
って事くらい、なぜ言えないの?。
不思議でショーがない。

本来、sexをすれば子供が出来るのは自然の理って「ヤツ」。
そんな事でオロオロするなら、「彼女(素人女性)」に手を出さず、風俗に行け。

繰り返し書くが、ホント、情けない・・・。

この回答への補足

おはようございます。改めて自分の情けなさを痛感してます。
謝り弁解もしました…
みっともない姿を見せて呆れかえられたのは分かってます。
でもやっぱりこれからって時なので忘れられません…
どれくらい時間置いてからどんな内容でメールしたらいいですか?
やり直せる可能性はないでしょうか?

補足日時:2013/11/07 09:03
    • good
    • 0

ゴムがない!ってなった時、あなたより彼女が不安になったはずですよ。


アフターピル飲んで、やっと少し落ち着いたと思います。
時間内に飲めた、後は待つしかないよね、って。
そんな中、彼女はあなたを安心させる言葉をかけてくれるのに、あなたはできてるかも…親に話す…!?彼女が不安になる事ばかり。
あなたに見せた彼女の姿は、落ち着いたように見えたとしても不安でいっぱいですよ?!

あなたは彼女に任せっきりだったんじゃないですか?
アフターピルがどういうものか知ってましたか?
冷静に彼女と話しましたか?

はっきり言って、今後も付き合うなら、セックスしますよね。
オロオロする頼りない男性としたくもなくなります。

はじめの彼女の気持ちが無念ですね。

この回答への補足

ありがとうございます。
みっともない態度を取ってしまい本当情けないです。
1番不安なのは彼女の方なのに…
もうメールしない方がいいでしょうか?
まだ彼女が大好きなんで悔やみきれないです。もしメールするならどれくらい時間置いてからどんな内容でメールしたらいいでしょうか?

補足日時:2013/11/07 07:24
    • good
    • 0

言葉が違ったと思います。



ビックリして確かに何を言ったらいいか分からなかったと思いますが、
彼女が一番ほしかった(安心できた)だろう言葉は
「もし妊娠してたら、順番違っちゃったけど、結婚しよう」的なことです。

不安なときに、
できてたらどうしよう‥を全面にだされると、がっかりします。 
好きだからHしたんでしょ?もしもの時の責任がとれないなら、それくらいにしか思ってないんだ‥
て思いますよね。

避妊したからといって完全ではありません。
Hするからには、もし妊娠しても、迷わず結婚すると言える気持ちでいてくれないと、
彼女側としたら、そんな程度?とは思いますよね。

妊娠したかもしれないときに、妊娠をダメにするような話や中絶の方向の話ばかりされたらがっかりです。
そんときはご両親に挨拶にいくよ、くらい愛されていたいと思いますが。

参考までに。
彼女を想うなら、その気持ち理解するようがんばって下さい。
    • good
    • 0

こんばんは。



きつい回答になります。
気分を害したくないなら見ないほうがよろしいです。

私が彼女の立場なら・・・
「この人、頼りなさ過ぎて心配。一つのことグチグチ気にするし、なんか自分のことばっかだし、この先やってけそうもないな・・・」という風に感じると思います。

避妊失敗して動揺してしまう気持ちはわかります。
だけど、(下品な物言いですが)出してしまったのなら今更どうこう言っても仕方ない!
それよりも今は彼女を支えてあげようと考えるべきだったと思います。
別に妊娠したら妊娠したでいいやとかそういう風に考えろって意味じゃないですよ。

一番不安なのは彼女だったんだからね?
そりゃ子供が出来ちゃったらあなたにも社会的・金銭的責任が生じるから他人ごとではないけれど、
彼女からしてみれば自分の体だからね。
堕ろすにしても産むにしても痛いんだし、特に中絶は精神的にもダメージを受けるって聞くよ。
もちろんリスクもあります。
それにまだ彼女は21歳だよ。21歳でなんの準備もなく妊娠しちゃったら・・・って想像してみて。
ゴムが外れてるって知った時の彼女の気持ち考えてみた?

最初は「とりあえず薬飲んだし大丈夫かな、様子を見よう」くらいに考えられてたのかもしれないよ。
でもあなたの態度を見てどんどん不安になっていったと思うよ。
特に5歳も年上だったら精神的に頼ってた部分もあったと思う。

ドーンとかまえていなさい!とまでは思わないけれど、せめて彼女の前では冷静でいたほうがよかったね。
「本当にごめんね。薬を飲めば80%の人が妊娠回避できるそうだからとりあえず大丈夫だよ。薬飲ませる羽目になってごめんね。
これから様子を見ていこうね。まだ俺も動揺しててどうしたらいいかわからないでいるけど・・・
万が一のことがあったら俺がそばにいるから、一緒にがんばろうね、好きだよ」
くらい言えたのなら、彼女も必要以上に不安になることはなかったと思うし、あなたと別れたいなんてことも言い出さなかったと思う。

女って、こういう大事な局面での男性の行動をよく見てるもんだよ。
そしてそこで裏切られると多分一生気持ちは元に戻らない。けっこうシビアだと思う。
別に好きな男ができたとかじゃないんだよ。

性交渉をする以上避妊失敗の可能性もあるのだから、今回みたいなケースは覚悟しておくべきだし、
そうならないよう最善を尽くすのも男女両方の責任だよ。
危険日を把握して避けるとか、ピルはまぁ女性の体に負担をかける場合もあるみたいだからなんとも言えないけどね。

きついこと言ってごめんなさいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!