プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月中旬に彼女とHをして(前の生理からはこの1回)、自分の不注意でゴムと一緒にぬこうとしたらゴムが先っちょの方にしかなくて、精液がゴムには入っていたのですが、おそらく精液が漏れてしまいました。
もう夜中だったので次の日の朝アフターピルをもらいにいき服用してもらいました。以前からギクシャクしていてそれがきっかけで1週間後別れることになりました。
そしてちょうど二ヶ月たった今メールが来て生理が来ていないと言われました。妊娠していたら中絶費用を払えと言われました。しかし、それだけでは絶対に許されないことだとわかっています。向こうは既に元彼とよりを戻す気でいます。ぼくが出来ることはバイトして費用を払うこと、向こうの親に謝りに行くこと、自分の両親に自分がしてしまったことを伝える以外にしなければならないことは何でしょうか。出来ることはないでしょうか。自殺もありかも知れませんが、その前にできることはしておきたいです。ぼくは今後どうしなければならないのか、教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ぼくはそもそも自殺ができるかもわからないへたれです。
    まずは償い彼女がもし、幸せになって許してくれてから考えようと思います

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/13 19:20
  • あと、ここまで言われるようになったにはきっかけがあります。別れた後ブロックされたのですがその際に彼女がSNSで僕の悪口を言っていたことを知りました。彼女は付き合った時から、相手が喜ぶと思えば嘘を平気でつくことと、ほとんど自分が悪いことを認めずに僕のせいにすることは知っていました。SNSでの悪口もぼくを嫌いになったことやダメなことを言われるのは仕方ないことです。でも、あることないこと、自分も同じことをしているのに全部俺が悪いというふうに書かれていたのです。好きな人に取り返しのつかないことをしてしまったことや、僕のせいで喧嘩になったことをずっと思い出して落ち込んでいたぼくは不満が爆発してしまい、同じようにSNSで彼女の悪口を盛大に吐き捨ててしまいました。それを彼女も知ってさらにヒートアップして現在に至ります。ぼくがもう少し大人でいれたなら、彼女をこれ以上傷つけずに入れたのだと思います。

      補足日時:2016/12/13 19:35
  • 大学1年生です。
    あまり詳しく言うとながくなるのですが、付き合って一ヶ月の時にお互いの悪いとこがでて喧嘩をしたのですが、その時にお互い悪かったところをなおしていこうとぼくは言いました。でもそのあとの返事がわたしはこれはなおらん受け入れてくれんと無理と言われたあたりからぼくも今までより我慢することが出来なくなり喧嘩が増えました

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/13 19:44
  • 先ほど産婦人科で陰性だったことを連絡されました。今日の夕方連絡なかったので今日行ったというのは本当だと思います。
    ぼくも、してはいけないことをたくさんしたのですが、SNSではほとんど愚痴しか書いていなかったので、愚痴ばっか書いてるのを見て反省してないと思ったらしいです。彼女は優しくて美人な素敵な人です。ちょっと特殊で好きな人にはいつも一緒にいて、嘘ついたり重すぎたり怒ったらもう何も聞き入れなかったりなど問題がありますが、それでも付き合えたのは彼女がそれほど魅力的な人だったからだと思います。回答していただいた方ありがとうございました。もう少し成長するまでは、恋愛はしないようにします。

      補足日時:2016/12/13 20:10
  • 合意の上っていうか、向こうからしたいと言われたときしかしていません。向こうは一人娘で母親に大切に育ててもらっていて、中絶は怖いとHし終わった後にいつも言っていたので、あなたからしたいと言われた時にしかしないと言いました。彼女は好きな人といたらしたくなってしまう。いつもしたあと後悔するのにしてしまうと言っていました。ぼくが好きな人に迫られてはっきり断ることができなかったのが問題とおもいます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/13 20:18
  • 正直最後の方は好きというより幸せにしてあげなきゃという使命感でつきあっていました。(元彼が最低な人ばっかだと聞いていたので)でも、1人だけ本当は未練が残っていたらしいです。ぼくを好きだったけど、喧嘩する度に元彼へ気がいったそうです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/13 20:21

A 回答 (7件)

一周回って可愛いです。

ちょっと論理の飛躍が度々見られるようです。事象と問題と対策が噛み合っていない時があります。
まだお若いですから仕方ないかもしれませんが、そのことをちょっと頭の隅に置いてもらうとよいかな、と老婆心ながら思いました。
これからも恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 0

おくいつくらいの方でしょうか。

かなりお若い方とお見受けします。
この辺は女性の方が詳しいのでそれを待ちたいと思いますが、先ずはあなたが先走って考えすぎているようですので、どうか落ち着いて下さい。

傍目には、あなたが妊娠させた可能性はかなり低いです。彼女も排卵時期にセックスはしていないでしょうし、ゴムも使い、アフターピルも使っています。アフターピルは、早いほど効果があり、翌朝ということでしたら、アフターピル自体の避妊失敗は2%とかそんなものではないでしょうか。

彼女は元彼とのセックスで妊娠していても、あなたに請求してくるように読んでいて思います。

しかも、妊娠してすぐ中絶、という発想に行き着く彼女は、経験者なのかという落ち着きっぷりですし、あなたも「証拠を論理的に示せ」と一旦突き返してよいとわたしは思います。

自殺なんて考えないで下さい、ご両親への謝罪など今から案じてもどうしようもないです。むしろ、彼女が嫌がる可能性も高いです。

まずは落ち着いて対応しましょうね。
もし女性の友達がいれば大変心強いです。一度相談に乗ってもらったらいかがでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なぜそんなことでそれがきっかけで1週間後別れることになるんですか?


お互い合意のうえでHをしたんじゃないですか?
そんなことがあったからと言ってすぐ別れて元彼とよりを戻して中絶費用を払えと言うの彼女はあまりに勝手すぎます。
私なら、確実に妊娠が発覚したら「これを機会に結婚しよう」と言います。
もしそれを拒まれたら向こうの責任です。その旨を相手の親と自分の両親に伝えます。
中絶自体、命を殺すことなので賛成はしませんが、あなたの覚悟と彼女の産む覚悟がない限りは無理なので、どうこう自分で悩む前に、しっかりと彼女と話してください。
レイプでない限り、あなただけの責任ではありません。
ましてや自殺なんてする必要全く無しです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自殺なんてする必要ないですよ。

彼女の事好きなら結婚するというのはどうでしょうか。Hしたのも好きだからだろうし彼女も妊娠したならあなたがどういう反応するか見ているかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自殺すんな。

償い続けろ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お金も、親への挨拶も、


とりあえず、妊娠であるという確証を得てからです。

っていうか、自殺?
逃げるの?
誠意ある対応じゃないよね?
    • good
    • 0

こんばんは。


落ち着いてください。
彼女は元カレとよりを戻すと言っているのですよね❓
それならば妊娠があなたの子だと断定するのはどうでしようか❓

あなたは文章からするととても誠実な人みたいですね。
自殺なんてする必要なしですよ〜。

お金も払わなくて良いのでは❓
まぁ調べてみなくては分かりませんが。
とりあえずあなたは確信のないことで脅されている状態です。

身近な人に相談はできませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A