アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

私39歳男。相手の女性は45歳でお互い既婚です。以前性行為中に「中出し」をしてしまいました。私は最後に中で出す事を彼女に伝えたのです。「良い?」と。すると彼女はハッキリと「いいよ」と私に伝えたのです。が、しかし…。

⚪︎私は彼女が当日が安全日である事を認識、把握してたからOK貰えたと思ってた。
⚪︎彼女はというと、私が当然「避妊」してる物だと思ってたのです。

当日はお互いヤバイねという感じでバイバイしたのですが、翌日から彼女とほぼ音信不通状態となってしまいました。
私は連絡を取り合い、謝罪を表明し、もし費用等(検査薬、産婦人科)などがかかれば支払う意思も当然あります。なのに連絡が取れなくなって非常に困ってるのと、それにつれ段々と怖くなってきたのです。それは慰謝料の請求等や私の家族に報告するのではないか?とかです。

この場合の女性の心境はどう推移してるのか…。
教えて下さい

A 回答 (13件中11~13件)

質の悪い女に引っ掛かった様ですね。

あなたから連絡を取って、謝罪とかお金を支払うとか、そういう話はしない方が良いですよ。後々のためです。
    • good
    • 0

前からあなたと別れたかった


から、最後にそうしたとか。
不倫してるのに、自分から
バレる様な事しないと思う。

家族に言われて困るなら
不倫しない方がいいんじゃ
ないですか?!
慰謝料とか払えるなら別です
けど。
自分の欲望の為に、家族を悲し
ませないで下さい。
    • good
    • 1

中絶経験のあるものです



実際の行為自体はお互いの責任で男性側が無理やり、だったりうそをついていたという事実がなければあなた自身への負担は50%ほどで済むと思われます。投稿主さん自身もこれで痛感したと思われますが一応、つけないほうが気分的にも体感的にも気持ちがいいとは思いますが、実際費用がとても掛かりますし、お互いの気持ち的にも妊娠してしまった、させてしまったという後ろめたさが残るので、避妊薬を飲まれている女性相手でもつけて行う行為をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A