プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレの子供を妊娠してしまいました。25歳結婚3年目の専業主婦です。数カ月に元カレと再会し夫が仕事で出ている間に元カレとエッチするようになりました。 正直言って今の夫と結婚したのは年収 が安定しているからで男として魅力は特に感じていないです。そこに大好きな元カレが現れたのでまた抱かれだしてしまいました。妊娠していることが分かったのですが時期的に考えても元カレの子供であることは間違いないです。元カレと夫の血液型は同じだし別にバレないだろうから黙っていても問題無いですよね?それに大事なのは遺伝子のつながりより精神的な親子の繋がりだと思うから別に私はいいと思う。親子の信頼関係が築ければ血の繋がりがなくても問題ないと思います。

A 回答 (59件中1~10件)

必ずバレます。

しかも元彼にも失礼。大好きだけど金は…とか。旦那は不細工でどうしても愛せないけど金がな…
とか。都合よくいいとこ取りするんじゃありませんよ。元彼がそんなに好きなら彼が稼げるようになるまで苦労も一緒に支えてればよかったんです。金も愛もすべて都合よく手に入れたいなんて。あなた必ずすべて失いますよ。元彼だってあなたが思うほどあなたを好きじゃないから無責任なことするんです。子供だってすぐ旦那にバレるしあなたは捨てられますよ。元彼だってあなたの子どもって言っても別な結婚相手を選びますよ。相手にも選ぶ権利はありますから。あなた中心にあなただけ美味しい思い出来ることはないでしょうね。
    • good
    • 2

私は不倫相手との間にできた子供です。

私は中学にあがって母に聞かされました。辛かったです。私はこの二人の子供じゃないのか……この二人の愛をもって生まれたものじゃないのか……そう思いました。例え生んでその事を言わなかったとしても、何かしらでその子は感付くと思います。やめておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 13

それは、もう取り返しがつかなくなった時に、気が付いた時に言うセリフです。



今もうわかってしまったのだから、問題ないわけないじゃないですか。
旦那さん可哀想すぎます。あなたが旦那さんの立場ならどれだけ恨むんでしょうね。
人の気持ち考えられない人が子育てをきちんとできるとは思えません。心無い子供に育つと思いますよ。まぁ、自分がよければなんでもいい人だから全く気にしないんでしょうね。
旦那さんに幸せがあるように祈ります。
    • good
    • 1

ばれますよ、顔が変わってきますから。

    • good
    • 0

新生児の3割は妻が不倫してできた子で夫は知らずに育てていると言われていますから世間ではよくあることなんだと思います。

それを防ぎたいなら男性は生後一年以内にDNA鑑定をして親子関係不在の訴えを出すことです。
    • good
    • 1

うーん、いいんじゃないか?


たぶん大きくなってきて似てなきゃDNA鑑定するだろうし(どこぞの芸能人みたいに)
そこでDNA的に繋がりが無ければ法外な慰謝料請求されるだろうし(笑)
金貯めておけよ\( 'ω')/クズ女(笑)
    • good
    • 4

人を裏切っておいて、自分に都合よく解釈できてその図々しさは恥ずかしい生き様ですね。


あなたの子どもに罰当たります。因果応報、自分で蒔いた種を放置すれば毒花が育ちます。
    • good
    • 1

別れて大好きな元カレと結婚したらいいです。


ちゃんと実父と育ててください。
    • good
    • 1

いくら親でも性格悪い親とは信頼関係なんか結べませんよ

    • good
    • 1

遺伝子より精神的な繋がりが大事なら、本当のこと話しても問題ありません。



22歳でカネ目当てってことは、どうせ旦那もあなたの若さと体目当ての変態オヤジなんでしょ。

子供が不憫ですけどね‥。最低な両親を持って可哀相。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A