アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願い…。心が壊れそうなので…。
不倫に対して拒否感や嫌悪感をお持ちの方は、読まないでください。コメントなさらず、結構です。勝手ですが、不倫に対する誹謗中傷は、お控えください。

私は40代前半、彼は40代後半。お互いダブル不倫して1年半になります。

最近、彼の仕事が軌道に乗ってきて、私は二の次になりつつあり寂しいです。彼の言動も変化してきています。私への対応も、明らかに変化しています。

とても寂しく、切ないです。心が離れて行っているのだと感じることが多くあります。

そろそろ、潮時なのでしょうか。
私は、彼への気持ちは変わらず、今でも大好きです。でも、彼の言動に傷つくことが多くなって、辛いです。

今の関係を続けると、私はただの都合の良い女です。そうはなりたくありません。が、彼と別れるのは辛くて…。どうして良いのか分かりません。…

過去に同じ思いで苦しんだ方、いらっしゃいましたら、ご意見をお聞かせください。その後、彼とはどのようになられたのかも教えていただけると、ご参考にさせていただきたいと思います。

とにかく、辛いのです…

質問者からの補足コメント

  • 皆様、色々なご意見ありがとうございました。
    彼とは少しずつ距離を置き、私生活を充実させて行こうと思います。
    私の質問で、気を悪くされた方、すみませんでした。私は、相手の家庭を壊して自分だけ幸せになろうとは考えていません。

    不倫は、誰も幸せにはならないとわかっています。夫に浮気され、出ていかれ、本当に辛い日々の中、自分を立て直すことが出来たのが、不倫相手のおかげでした。なので、彼も純粋に私の事を想ってくれていると信じていました。
    ただ、気持ちの安定が欲しかったのです。私は、私で良い、と自信を持たせてくれる存在が彼で、依存してしまいました。

    人生は一度きり、公開することがないように、自分を嫌いにならないように、前を向いて行きたいと思います。本当にありがとうございました。

      補足日時:2018/05/14 19:21

A 回答 (61件中1~10件)

過去に2回不倫をして苦しみもがきました!お酒に溺れ泣崩れる日々


彼の子を妊娠しました
苦しみを逃れるのは新しい彼しかなかったのです
負の連鎖ってやつです
結果から思うと
不倫ってなぜ燃えるか
その人でないと駄目だからではなく自分の独占欲が燃えさせる、、、
競争欲、、
そして身体、、
それ以外何も無いと思います
相手の言葉や思わせぶり
ゲームで言えばクリアするまで意地になってしまう
要は酔わされてる感じ
離れてみたらただのおじさん
今ではどこがよかったんだろうって笑えます
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変な過去ですね。
確かに、そうだと思います。ただのおじさん、です。

女は、心を満たそうとするから依存してしまうのでしょうね…。

お礼日時:2018/05/13 07:20

本当、下の方に同感!


自分の家庭が上手くいかないからって人の旦那とって人の家庭ぶち壊すな!
自分が旦那に愛されないからよその奥さんの旦那寝とっていいきみって思ってんの?
貴女も妻なら不倫相手の奥さんがどんな気持ちになるかわからないの??同じ立場なのに。
そして自分にとって不都合な回答はいらないとか。
既婚女性は貴女みたいな不倫女のこういう投稿見るとすごく気持ちが不愉快になるんです!
    • good
    • 19

痛々しい思わせぶり!こんな奴が平然と他人の家庭を壊して、被害者ぶる!

    • good
    • 19

結局、不倫女って、


相手の大変てあろう環境も
相手の奥さんの気持ちも、相手の子供の気持ちも、
自分の子供の気持ちも
旦那の気持ちも
「関係無い」
自分の気持ちが一番で
誰が傷ついても、自分が満たされたらそれが「幸せ」
なんですか?

人を愛することは、素晴らしいことです…

貴女は、相手の為に何が出来ますか?
相手の為に、自分を傷つけられますか?

私は、殺されました…

そんな気持ちも解ってから

それでも「不倫妻」さんたちはしているから…

私は、慰謝料請求しています。
    • good
    • 14

2度目の回答ですが。


わたし、自分自身の経験をお話してませんでした。
不倫経験、、、独身のときに妻子ある方を。結婚してからも1度ありました。
好きになると夢中になりますね。既婚者だろうが、その人が全てのように感じてしまう。そして自分だけを見てほしいなどと願う。

苦しくて辛くて悲しい。

そんな思い、自分ばかりするのは癪に障りませんか。

強い気持ちを持ってくださいね。
あっちからほっておけなくなるくらい自分磨きしてみてはどうでしょう。すがらないことです。気持ちの切り替えはなかなか出来ないと思いますが、、、


偉そうなこと言いました。
すみません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に、おっしゃる通りです。
恋愛体質、なのです…。好きになったら、一直線…。というか、自分から好きになることは無いのですが…
常に受け身で、だけど、始まると私の方が気持ちは上回り…結果、辛い恋になるのです…。
のめり込むと、泣きを見るのはわかっているのですが…。

ここで相談させて頂いて、私も同感です。自分の時間を大切に、自分を大切にしようと決めました。
自分磨き、頑張ります。人生は1度きりなので!
本当に、ありがとうございます(泣)

お礼日時:2018/05/13 19:37

都合のいい女のまま向こうに捨てられるより、少しでも潮時を感じたのならあなたから縁を切った方がスッキリするのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スッキリする…のでしょうか。

お礼日時:2018/05/13 18:42

不倫に対して拒否感や嫌悪感を持っている方は読まないでほしい、コメントもいらないと冒頭に書いてあるのが読めないのでしょうか。



他人にとってはバカみたいなことでも死ぬほど悩むことがあるのだと思います。

行為を否定して教え諭すならまだしも、人間性を否定するような回答はこの方の精神を破壊してしまうのでやめてあげてほしいと思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このようなやりとりでは、境遇や価値観の違う人間に対して、自分の価値観を基に相手を否定、誹謗中傷され、自分の正義を主張される方が大半なのは理解しています。

でも、そのようなご意見、涙が出ます。自分でも、馬鹿なことしてる、いい歳して、と、わかっています。
でも、どうすることもできません。
同じ思いをされた方の経験談をお聞きしたくて質問したつもりでした。

何人かの、そのようなご意見に、とても救われます。本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 11:12

男性が不倫と割り切って付き合ってるのに対して、女性はどんどん感情が入ってくるからこうなるんですよね。



家庭を壊したくない方からしたら不倫相手の感情は重い以外ないと思います。

自分だったら家庭は壊したくないのに不倫相手の気持ちが重いととても困るしどうにか離れないとと考えると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。わかっています

お礼日時:2018/05/13 11:02

自然消滅は、出来るとは、思うけれど、気持ちをいつまでも引きずるし、スッキリしないですよ?



大人なのですから、きっちりと、もう終わりにしたいと、ご自分から切り出すのが1番
相手から、その内切り出されて、それが1番辛い終わり方。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。分かれるつらさは同じでも、相手の気持ちがどうか、というところがはっきりするだけ、言われた方が辛いですね…。

お礼日時:2018/05/13 11:02

再度失礼します。



私思うんですが貴女、すごく自分中心な方なんじゃないかなって。
旦那子供を裏切って不倫して、こんなに不倫相手を好きな感じの事書いてますが離婚して家庭を捨てる気はないけど不倫相手の心は欲しいんですよね??
いったい、何がしたいのでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

失礼ですが、不倫されたことはありますか?ご結婚は、されていますか?夫に裏切られたことはありますか?

経験されたことがないのであれば、当事者の気持ちはわからないと思います。

想像したり、一般的な正論を説いてくださる方もいらっしゃいますが、私は、実際に経験された方の気持ちの変化や、その後の状況を聞かせていただきたいのです。そして、ご参考にさせていただきたいと思いました。

自分が、何をしたいのかが具現化していれば、ここで相談はしません。

私の煮え切らない返答にイライラさせてしまい、ごめんなさい。

今の私は、あなたが仰る通り、自分の事しか考えられなくなっています。とても自分勝手だと、んかっております。

お礼日時:2018/05/13 07:50
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています