アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願い…。心が壊れそうなので…。
不倫に対して拒否感や嫌悪感をお持ちの方は、読まないでください。コメントなさらず、結構です。勝手ですが、不倫に対する誹謗中傷は、お控えください。

私は40代前半、彼は40代後半。お互いダブル不倫して1年半になります。

最近、彼の仕事が軌道に乗ってきて、私は二の次になりつつあり寂しいです。彼の言動も変化してきています。私への対応も、明らかに変化しています。

とても寂しく、切ないです。心が離れて行っているのだと感じることが多くあります。

そろそろ、潮時なのでしょうか。
私は、彼への気持ちは変わらず、今でも大好きです。でも、彼の言動に傷つくことが多くなって、辛いです。

今の関係を続けると、私はただの都合の良い女です。そうはなりたくありません。が、彼と別れるのは辛くて…。どうして良いのか分かりません。…

過去に同じ思いで苦しんだ方、いらっしゃいましたら、ご意見をお聞かせください。その後、彼とはどのようになられたのかも教えていただけると、ご参考にさせていただきたいと思います。

とにかく、辛いのです…

質問者からの補足コメント

• 皆様、色々なご意見ありがとうございました。
    彼とは少しずつ距離を置き、私生活を充実させて行こうと思います。
    私の質問で、気を悪くされた方、すみませんでした。私は、相手の家庭を壊して自分だけ幸せになろうとは考えていません。

不倫は、誰も幸せにはならないとわかっています。夫に浮気され、出ていかれ、本当に辛い日々の中、自分を立て直すことが出来たのが、不倫相手のおかげでした。なので、彼も純粋に私の事を想ってくれていると信じていました。
    ただ、気持ちの安定が欲しかったのです。私は、私で良い、と自信を持たせてくれる存在が彼で、依存してしまいました。

人生は一度きり、公開することがないように、自分を嫌いにならないように、前を向いて行きたいと思います。本当にありがとうございました。

A 回答 (61件中61~61件)

彼の態度を見て これは終わりなんだと判断しました。

お金があるから不倫も出来るので 更にお金回りが良くなると他の人を求める傾向にあります お金無い人のが不倫も出来ないと聞きます
そうか……奥さんの身に何かあったか……

私の場合は これ以上考えてたら悲し過ぎるので自分から連絡するのを辞めたら案の定 彼からは連絡も来なくなり終わりました
でもこれで良かったと今はスッキリしています
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、そうですよね…。
私もそうしたいのですが、辛くて…。彼に依存しすぎていたのですね…。情けないです…。

私の生活、思考回路、全てが彼が中心になっていたので、重くなり、彼はめんどくさくなっているのかもしれません。
連絡を途絶えれば、自然消滅することは、私も十分に理解しています。
彼がいなくなっても、大丈夫なのかな…。辛いです。

←前の回答 2  3  4  5  6  7