アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。

異性から「嫌い!」と言われると落ち込むかと思いますが、言われた相手が女友達でも落ち込みますか?

女友達ではたいして落ち込まないけれど、それ以上の気持ちがある女性なら落ち込みますか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答いただいた後ですみません。
    補足しようと思いながら遅くなってしまいました。
    気になっている男友達が、私に嫌いと言われたら落ち込むと言っていたので、そのあたりの心境を知りたかったのです。

      補足日時:2017/01/05 12:34

A 回答 (12件中1~10件)

#3です。


>気になっている男友達が、私に嫌いと言われたら落ち込むと言っていたので、そのあたりの心境を知りたかったのです。

その彼ではないし、どんなシチュエーションで言われたのかも不明ですから、誰も彼の心境は解らないですよ。

少なくとも言えるのは「嫌いな相手には言わない」(と思われる)と言う事くらいでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌われているわけではなさそう…なら良かったです。
何度も回答くださりありがとうございます。

お礼日時:2017/01/05 16:43

そうですね?


これ、
凄くかわいいんですよね?
ヤラれます。
    • good
    • 1

言い方ですよ?



可愛くキライ!
なんてかんじなら、むしろ言われたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キライの裏返しみたいな感じになりますね(^^)

お礼日時:2017/01/10 22:58

女友達から真剣に言われたら落ち込みます。


嫌いな女からなら大歓迎w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女友達からだとしても落ち込みますかね(^^;;

お礼日時:2017/01/09 22:58

嫌いって言って貴方がどのような気持ちになりましたか?


それが答えです
相手とあなたは写し鏡なので

私の答え
嫌いと、言われたらそれ以上関わりません 言葉の暴力する女性は嫌いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、お気を悪くさせてしまって。
補足の通り「嫌いと言われたら…」ということを受けての質問でして、直接言ったわけではありません。
私が嫌いだなんて言うような相手ではありません。
むしろ好きなくらいなので、このような質問になりました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/05 16:47

んー、言われたことないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番いいことですね。

お礼日時:2017/01/05 16:42

当然落ち込みますが


言って反省しているのですか?
貴女が友達として普通にいつも道理話掛ければ戻ると思いますよ
言い方にもよると思いますが
あれなんだったんだ?
まあいいか!
で終わると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「嫌いと言われたら…」ということでしたので本当に言ったわけではありません。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/05 16:42

細かい状況がわからないですけど、嫌いというより、「**引くー」の方が嫌い度が高いような気がします。

女の子の嫌いというは、その性格とか、気になってる部分的なポイントが嫌いなだけで、それ以外は好きまではいかないまでも、嫌いではない可能性もあると思います。キモいとか、ムカつくの方がよっぽど嫌悪感の度合いが大きいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表現によってもかなり変わりますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/05 16:40

もちろん落ち込むよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/05 16:40

友だちでなくても、気持ちを抱いていなくても、同性からでも、「嫌い」と言われれば落ち込むと言うか、へこむと言うかでは?



それは男女の別を問わないと思いますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/05 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A