プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性から嫌いと言われました。
その男性とは高校で私が一目惚れして逆ナンをしましたLINEを教えてくれたので告白したら電話がきて「もうちょっと仲良くなってからまた告白してきて」と言われたので仲良くなろうと思い、積極的にLINEをしたりしていました。彼のLINEの返信は早く、たとえ返信が素っ気なくても嬉しく思いました。しかし数日後いきなりLINEで「ごめん。好きじゃないし付き合えない」と言われました。私は突然の事でおどろき、「わかった。あきらめる」と返信し、もう関わらないようにしようと思い決心しました。後日彼とすれ違う機会があり慌てて目を合わせないように携帯を見ながら歩いて避けるような素振りをしました。そうしたら次の日LINEで「いきなりLINEしてごめん。友達でいませんか?」と彼からLINEがきてまだ諦めきれなかった私は嬉しくて舞い上がりました。すると彼から「明日放課後しゃべらん?」とLINEがきて、私は次の日の放課後約束の場所で待っていたら彼が来て「やっぱごめん部活でるから喋れん」と言われドタキャンされました。私はすごくショックをうけました。でもめげずに「部活見に行っていい?」と聞いたら「いいよー」と言われたので見に行きました。帰りに歩いていたらすれ違って彼を見たら先輩と歩いていて先輩に私達の事を聞かれてたみたいで彼は恥ずかしそうに俯いて通り過ぎてきました。私はもっと彼の事が好きになり、彼におつかれLINEしたら「また見に来るー?」と返信がきて「行っていいの?」と聞いたら「いいよ」と言われたのでまた行くことにしました。次の日の部活の日見に行った帰りの日LINEで「終わったあと喋れるー?」とLINEしたら「お母さん迎えくるし無理かなー」とLINEが帰ってきました。ガッカリした私は玄関を出て外を歩いていたら彼が後から玄関から出てきました喋るチャンスと思い「おつかれ」と喋りかけ2人でなんでもない話をしながら歩いてました。私が「お母さん何時に迎えくるのー?」ときいたら彼は「五分後くらいにくるよ」といいました。私は謎に思いました5分もあるんだったら外寒いし中で待ってればいいのにと思い、もしかして喋るためにきてくれたのかと思い嬉しくなりました。でも話題も果て私がお母さんも迎えくるだろうし「また機会あったら喋ろー」と言い、ばいばいしました。その次の日私はいつものようにLINEして「電話できる?」ときいたら「電話無理親いるし」といわれ「じゃあできる時でいいし!」と言ったら次の日の朝LINEで「うん」とだけきました。「やったー嬉しい」と素直な気持ちを伝えたら「やっぱ電話できる時ないと思うと言われました」「なんで?」と聞いたら「理由聞いてこないで」といわれました。私はなんかあるのかなーと思い「わかった。」とだけ送りました。話を逸らそうとして「好きな色なにー?」と聞いたらいきなり「もうオレの事好きじゃないでしょ?」と聞かれまだほんとは諦めきれなかった私は正直に「好きだよ」と答えたら「じゃあ俺は好きじゃないし必要ないLINEとかしてこないで」と言われました。2回も好きじゃないと言われたのは初めてで彼の気持ちがわかりません。好きじゃないのなら最初に振った時突き放せばよかったのになぜ突き放さなかったのでしょうか?彼への疑問は生まれるばかりです。彼はどう思ってるのでしょうか謎で謎で仕方ありません。今後彼への態度はどうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

貴方ほどには、彼は貴方のことが好きではなかったということでしょう!

    • good
    • 0

単に友達で居たかっただけなのではないでしょうか?



彼のことは諦めます。
好きでい続けるなら
しつこいlineはせず、隠し通すのみですかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEはやっぱ控えた方がいいですよね…

お礼日時:2016/12/01 09:15

とりあえず、もっと読み手のことを考えて文章を書きましょうね。


自分で自分の相談文を読んでみて、最後まで読む気になりますか? 

もうね、ほとんどの人が2,3行だけ読んで止めたと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません。書くのに必死すぎて考えてなかったです。

お礼日時:2016/12/01 09:13

あなたは、人に読んでもらおうという気はありますか?


適度に改行入れるなりした方がいいですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書くのに必死で考えてませんでした。また質問する時は気をつけようと思います。

お礼日時:2016/12/01 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています