プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近まで普通に逢ったりとか話したりメールをしたりしていたのですが好きな人にいきなりメールで「俺はおまえが嫌いです」と言われました。
なぜ嫌いか聞くと全部と言われました。
納得出来なかったので何でそんなんいきなり言われんとダメか聞いたのですがメールをスルーされました。

彼とは職場が近いため一緒に帰ったりするのですが彼に嫌いと言われたので何も言わず帰りました。
家に着いた時に彼から連絡があり「今何してるん?」て聞かれ「家に着いたとこ」と伝えると「意味わからん。待ってくれてると思ったのに。もう一生連絡するな。」と言われました。
メールしたのですがまた彼から電話があり「明日仕事?」と聞かれ「明日は仕事」と伝えると「あーそう。まあ俺はおまえが嫌いやし」私は反発すると「ほんまにマジで嫌いやし。連絡もしないでね。もうこれで終わりね。」と言われ電話を切られてしまいました。
いつもなら私が連絡するのですが嫌いと初めて言われムカついて今回は連絡をしてません。

彼は構って欲しいのですか?やはり本当に嫌いなのでしょうか?
嫌いな人に連絡はしないですよね?

A 回答 (6件)

大好きな彼氏が精神病になってもうあなたかどうかも解らなくなった


状態だと仮定してください。
生きているけれど、さようなら・・・生きてるだけに元気でいてね。
連絡しても意味がないことだからしないけれど、
ずっと好きでした・・・・と
空想で想いを断ち切ってください。

このような方に思われても、傷つき苦労し、人生を無駄にします。
本当です。質問のとおり構って欲しいだけでしょう。
でもダメなんです。こうやってあなたは悩み続けます。
想いを遂げて結婚されてもDV等、いいご主人にはなりません。
    • good
    • 10

人に嫌いと言われるのは、どんな状況でも辛いですよね。



彼は支離滅裂で、常軌を逸しています。

くれぐれもこれ以上関わらないことを、強くお勧めします。

事が自分の思い通りにならないと、逆恨みをした挙げ句、豹変逆上して事件を起こすのが、まさにこのタイプの人間ですよ。

しばらく様子を見るとか、放っておくとかではなく、積極的に距離をおいた方が良いと思われます。

自衛手段も講じておくべきだと考えます。どうか事態を甘く見ないでください。
    • good
    • 3

  仕事で、、、他 ストレスが一気にたまった?



  あなたに聞いて欲しいがそれが反転衝動となってあなたに不穏な事を言ってる

  と思います、自暴自棄になって、あなたまでLOSTしかけてる、

  反転衝動とは思った事の真逆です 意味

  やつあたりっちゃ、かもですがね、それだけあなたに聞いて欲しい事があるとしか

  思えない 最大の味方、友人をなくす意味がわかっているのか、、、

  突き放した為に付き合いがなくなった友人は多いです

  それは人を信じない、困ったときだけ、誠心誠意かけても人信じるに値しないです(私)
    • good
    • 5

疲れる人ですね。


明らかに構って欲しいんだと思いますが。
もう社会人なんですよね。でも中学生みたいですね。
お付き合いしても振り回されそう。
こんな人、やめたら?って思います。
    • good
    • 7

かまってちゃんはかまってあげるとつけあがるので


無視無視。
    • good
    • 4

しばらくほっておけばいいんじゃないですか?


で、

我慢できなくなって彼から連絡→構って欲しい
そのまま連絡なし→何かの理由で嫌いになった

ではないでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています