プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでることがあります。質問です。18歳男です。男友達に1番ヤッてそうと言われたのですがどうゆう考えなのでしょうか?褒め言葉ですか?友達にイケメンと言われることがあるのですが全く女子と話せないし経験すらありません。顔がそこそこの友達などの方がめちゃめちゃ女子と遊んでるのに全く私はなくて恥ずかしいし損してる気分で落ち込んでいます。

またかっこいいと言われた時全く否定しないで、なのに俺遊んでないんだよねぇと満更でもない態度は気持ち悪いですよね?みんなどう思ってるのですか?イケメンと言ってくれるのに経験すらないと聞いて。

A 回答 (3件)

別に焦る事はないし、言わせておけば良いじゃん。


一応は否定して。
    • good
    • 0

童貞はモテないから風俗でもなんでもいいから早く捨てなさい

    • good
    • 0

別に良いのでは?


コミュ症でモテないんだよね。
誰か紹介してくれよー。とか

言っておけば良いのでは?

童貞って言ってしまうと必ずからかう輩がいるので
そこは伏せておいてコミュ症で、なかなか女性と出会わない、交流がないってことでなるべく女性と接触出来る機会を作って、とりあえず童貞を捨てる既成事実をつくってしまえば、それなりに経験あることになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!