アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う人に美人だね、綺麗だねと褒められる子がいるのですが、キャッチやナンパはほぼされないらしくびっくりしています。
初対面で誰が見ても、あ!可愛い。あ!綺麗だなって思う友達がいます。
とびきりの美人、芸能人並に美人とまではいかないかもしれませんが、
中の上であることは間違いないです。
しかしキャッチやナンパはほとんど体験したことないとのことです。
服装はそこそこ露出もするけれどお嬢様系でかなりお上品な感じです。
所作や言葉遣いも丁寧で見た目もお嬢様な感じです。
黙ってると綺麗系なのでちょっと怖いですが、愛嬌もあるし凄く優しい子です。
男性受けも凄くいいのに、夜のお兄様方にはあまり受けはよくないみたいです。
美人で清楚で性格もスタイルもいいのに夜でお客様をたくさんとれそうなのになんでだろうなー?と思います。
夜のお姉様達は美人が多いので彼女程度のルックスなんてザラなんでしょうかね??
しかし、たまにえ?この子が?って言う子がキャッチされてたりしますよね。
お嬢様はキャッチなんてされないんですか??
ちなみにストーカーにはかなり会うそうです、、、

A 回答 (10件)

#7です。

#8さんの補足も拝見しました。

あのですね、なんていうのかな、住む世界が違うんですよ。ウケる対象が違うというか。
前回の私の回答で、アイドルは黒髪ストレートが多いって書きましたでしょ。同じように、キャバ嬢ってやたら髪の毛クルクルしてる人が多いでしょう?なんでどっちもそんなのばっかりなのかというと、それぞれの世界でウケるスタイルがそれなんですよ。
私なんかは、どっちもあまり好きじゃない。だからアイドルの握手会にも行かないし、キャバクラにもあまり行きません。いや、ほとんどか。どちらも私の需要のタイプではないからです。
じゃあ、質問者さんのお友達みたいな女性がキャバクラにいたら行くか?多分、行かないと思います。清楚な女性と仲良くなれるなら、そんな場所じゃない方がいいと男も思うのです。キャバクラはある種の非日常空間だから、ちょっと派手目な子のほうがこっちも楽しいのです。
それにキャバクラとは男がストレスを解消しにいく場所ですから、「お前、今日何色のパンツ履いてるの?」って客も遠慮なくいったりするわけです。そこを「今日は、青よ」ってさらっといえる子がそういうところではウケるのですよ。遊び上手な男性と上手くやるには、女性もある程度遊び上手じゃないと対応できないんですよ。
なにしろこっちは少なくとも何千円もお金を払っているわけでしょう?意外にみんな「ただ可愛いだけ」の子と一緒じゃつまらんのですよ。ていうか、そういう嬢がむしろ腹が立つタイプやね・笑。その子はいかにも酔客相手に気が利いたことをやる機転がききそうな感じに見えないから、避けられてるんですよ。
ブスなのにしつこくされる子は、そういうことができそうだと見られているのでしょうね。まあああいう店は照明を暗くしてるし、みんな派手に化粧しているからちょっとやそっとのブスでも上手く誤魔化せるのです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

美人なら隣にいるだけでお酒が美味しくなるもんだと思ってました!
世の中そんなに甘くないんですね!
私はどちらかというとおしゃべりより鑑賞で癒されたいタイプなので美人がとなりにいるだけで癒されるタイプです。
イケメンが黙ってとなりにいればお酒がすすむというか、、、
美人なだけじゃだめな男の人もいるということがわかって勉強になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/27 13:19

なるほど、友達思いの素敵な方ですね!



なんとなく、一時ブームになった「電車男」の
ヒロインを思い出させます。

やっぱり、モテる男たちもいつもと勝手が違って
少し及び腰なんでしょうね。

でも、何か、友達もうらやむ劇的な恋をしそう。

奇麗な彼女から目が離せませんね。

もしかしたら、映画みたいな恋を、あなたは
友達として、傍で目の当たりにするかも
知れませんね。

彼女との友達関係を大切にね。

それは彼女にとっても、多分、あなたにとっても
ラッキーやハッピーに繋がる素晴らしいことを
もたらす気がします。

女の友情もいいものですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます*\(^o^)/*
なんだかとってもほっこりする解答で癒されました!

お礼日時:2014/06/27 13:46

人種が違う高嶺の花に見えるのでは?



例えば、口説いてすぐにホテルになんか
行くようなタイプに見えない、知り合いに
大きな会社の社長や政治家や芸能人やらばかりとか
生きてる世界が違うと思われちゃってるのかも。

文字通り、高嶺の花、ですね。

ちなみに、ご質問されているあなたは、ナンパや
キャッチ(済みません、これ意味判りませんが)を
良くされて、夜のお兄様方 (これもホストか何か?
良く判りません) に受けが良いのでしょうか。
お客を沢山とれそう、ということは、夜の水商売を
なさってらっしゃるのですか? 彼女も?
それともあなただけ?

つまり、何を目的に何をご質問されているのか
良く判らないのです。

妬みなのか羨望なのか、何が何やらさっぱり
目的が判らないので、もう少し整理して頂ければ
的を得た回答も出ると思います。

この回答への補足

すみません。質問の意図が謎でしたよね(´・_・`)
私はその友達が大好きなんですが、たまに飲みに連れて行ったりして自慢するけれどあまり夜系の男の人に受けがよくないというか、、、
チヤホヤしないというか、、
確かに下ネタとかに笑いはするものの、返しは下手なので戸惑っていると、
こーゆーのがウブなんだよね~とちょっと小馬鹿にされています。
ノリがよくないから楽しくないのかもしれませんが、別に嫌な顔や態度を出すわけでもないので
そんなにいじめなくてもと思いました。
かたやめっちゃあばずれの友達にはチヤホヤするし謎すぎる!!
男は清楚が好きは嘘なんですかね?
キャッチとかナンパは全然可愛くない子がちょーしつこいとか言って悩んでるのが腹立たしく
なぜこんな美人をほったらかしにするのか!と思ったのです。
あ!ちなみにされた事はあったみたいです!
しかし、お姉さん、お昼の仕事って感じで清楚だねー!夜とか興味あったりします?と声かけられたみたいです。

補足日時:2014/06/25 16:39
    • good
    • 1

清楚でお嬢様なタイプなんでしょ?そういうのは、お呼びじゃないんですよ。

だって酔客にサービスしなきゃいけない仕事なんですもの。浮世離れした接客をされても困るし、下品な男から下品な扱いを受けて笑い流せる精神力も求められます。ましてやお金に困ってなさそうなタイプなら、「私、こんな不快な気持ちで働くのは嫌です」とかいってすぐ辞められちゃうから、それで紹介した店に迷惑をかけることとかを考えると最初から声をかけないのでしょう。

キャッチさんの最終目的は、お店に女の子を紹介することで紹介料や上がりの一部を貰うことです。つまり、金儲けとしてやってるわけ。その女が金になりそうかどうかで判断するのだと思いますよ。
え?綺麗な女性だからいっぱいお客さんがつくだろうって?多分彼らはそういう仕事をしていますから、どんな女性が酔客ウケするかをよく知っているでしょう。そういう客にウケるタイプではないということですよね。アイドルでももちって子には熱狂的なファンがいることで有名ですが、私のように女に免疫がある男からすると「なんとかだニャーン」なんてのを堂々とやる女なんか気持ち悪いんですよ・笑。ファンには失礼ですけど。もしあの子みたいな子がキャバ嬢でツインテールでやってきて、「今日は、お仕事ニャン?」とかいわれたらボーイさんに「オイ、このおかしい女すぐ替えてくれ!」っていいますよ。
彼女を好むような男性は、夜のお店には行かない人たちなんでしょう。だけど耳かきのお店とかならたちまちトップになるかもしれんですよ。ただ、アキバかどっかでナンバーワンだった女の子はストーカーになった客に殺されちゃいましたけど。

この回答への補足

なるほど参考になります。
友達はももちなキャラではないですがおしとやかで優しいです。
確かにメンタルは強くなさそうですね。
でも見た目はモデルみたいでスタイルもいいしきつめの顔なので強そうに見えますが、、、
キャバ嬢って上位グループは美人なイメージもあるのでやっぱり顔なのかなと思ったときに彼女ならいけるんじゃないか?っと思ったのです。

補足日時:2014/06/25 16:45
    • good
    • 5

ナンパにあう子の傾向↓



・馬鹿そう
・男慣れしてなさそう
・その他ありますが省略


それに該当しなければ、いくら美人でもナンパなど来ません。

ストーカーとナンパはまた違うと思うんですよね。
ナンパは軽い気持ちでヤレたら良いなぐらいですが
ストーカーは対象者を神聖化する場合も多々ありますので。気をつけてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

頭が良さそうっていうのが彼女の第一印象です。
頭はよくないですが、マナーやモラルがしっかりしているのでナンパはされないのかな??
ストーカーはかなりあってます、、

お礼日時:2014/06/27 13:48

男がナンパする女は決まっているのですよ。


逆にナンパしたくない(できない)女も決まっているのです。
ナンパされる女は、彼氏がほしい、誘ってほしいという態度をしているのです。
男に興味津々ということがよく見えます。
ナンパされない女は、そういう態度を見せていないのです。
男から見るとすぐ分かります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/27 13:49

キャッチもナンパもプロには手を出さない。


出勤前のお水に見えるタイプてな事ない?
…それか、歩くのが早い…
    • good
    • 20

隙がないって事ですね。



そういう目にも会いませんが、男性にも恵まれないタイプだと思います。
    • good
    • 3

ナンパとかは股と頭が緩そうな女に声を掛けるんですよ。



キャッチとかは見た目重視の彼氏いなさそうなやつにね…


声を掛ける目的によってどこに重点を置くか、どこで妥協するか変わります。だから、美人=モテモテとは限りません。男ってそんなやつも居ます。全部ではないので、警戒なさらずに…
    • good
    • 7

美人だと、彼氏がいると思われて声を掛けてくれない。


モテる思われがちだけど案外モテないと誰かが言っていました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A