プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性にめっちゃタイプと言うときの心境とは?教えて下さい。
初対面のときにいうのはチャラいですよね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    めっちゃタイプとまじまじ顔を見ながら言われました。
    向こうにしたら
    褒めてるつもりなんですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/02 18:12
  • うーん・・・

    ナンパではなくて私の働くご飯やさんに来たお客さんによく言われます。
    気軽に言いたくなるそんな雰囲気があるのでしょうか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/02 18:20
  • うーん・・・

    褒めて気分よくしてあげるから今度やらせてねってことですかね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/02 18:21
  • ずっと話していてその間の会話で言われました。
    そうですよね、男性は挨拶みたいな感じでしょうか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/02 18:53
  • なるほどでした。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/02 18:53

A 回答 (7件)

ナンパ師です、飲食店でもナンパでもどこでも「めっちゃタイプ」の意味は同じです。


尻軽そうな女でもやらせない場合もあれば真面目そうな女でもビッチの場合もあります。
それにタイミングもあります、普段やらせないけどその時は・・・という場合もあります。
実際あなたもこうして質問するぐらいに頭の中はそのことで一杯です、その一言が刺さっている証拠です。
ナンパ師はそれをよく分かった上で話を進めるのです、「私の事好きなのかな?ヤリモクなのかな?」と心の中でシーソーしている状態です。
僕だったらあなたみたいなタイプは結構いい所まで持っていける自信があります。
    • good
    • 2

話す事無いな…じゃあチョロっと褒めとこう→「めっちゃタイプ!」かなと


そんなしょーもない褒め方できるのは初対面の時だけしかありませんよ
5年も10年も付き合ってから「めっちゃタイプ!」とは言わないでしょうが
あなたはチャラいと思ったの?
ならそれはそれで良いじゃない
チャラいのは悪か?その人はそう言うタイプの人なんだから、善も悪もありませんよ
嫌だと思ったら切るだけ
質問したって何も変わらないでしょうに
この回答への補足あり
    • good
    • 1

思ったことを素直に表現する人か相手の反応を楽しむ人


のような気がしますが褒められて悪い気はしないでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

間違いなく下心はあります。



女性に気分良くなってくれればラブチャンスの可能性大です。

しかし大切にしてくれる本物の男なのか真剣に
吟味しないと性病をもらったり最悪な環境になります。
    • good
    • 1

褒めてるんでしょう。


男が女性を褒める場合、大半がヤリタイ願望もあります。
ご注意ください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

43歳ナンパ師です、今でも月に一人ぐらい新規ゲットしてます。


声掛けしても相手の女性がナンパされている状況が分からずキョトンとしている場合がよくあります。
「この人何で私に話しかけているんだろ、キャッチかなスカウトかな」と戸惑っている時に「めっちゃタイプ」と言ってナンパである事を分かってもらいます。
チャラいって女性にとって決して貶し言葉じゃないんです、女性にとって恋愛対象になり得るから「チャラい」と思われるのです。
青白い顔して不潔でオドオドして性欲だけは人並み以上なチー牛君の事をチャラいとか言わないはずです。

まずはチャラいと思われてもそこから「意外と真面目」「ちゃんとしてる」というイメージに持っていきます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

初対面のときにいうのはチャラいですが場面によります。


そして言い方です。

大切なのは 女性に華を持たせてあげる言い方。

褒められて気分を悪くする人はいませんが
言い方を間違えれば褒めても気分を悪くする女性もいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A