プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と初対面の時にめちゃめちゃ可愛いと言われました。緊張した表情でびっくりしたような顔をしていてその後も写真より実物のほうが絶対良い、可愛過ぎたと言われました。一目惚れだったそうです。

他にも付き合い始めた時顔がタイプの人と付き合えて良かったと言われ、性格はまだよくわかってないからこれから知りたいと言われました。

結局私の本性や隠し事がバレてふられましたが、別れ際に自分の知り合いの中で1、2番目に可愛いと言われました。

見た目は少しタイプだったけど性格は全然タイプじゃなかったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そういうことですよね。。。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/10 10:23
  • 上っ面に騙されたそんな感じなのでしょうか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/10 21:53
  • 何でも受け入れて欲しいと思うのは奢りであり甘えですよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/10 21:54
  • 内面重視だといっていましたしそれが全てを物語ってますよね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/10 21:55
  • そうですよね。。。。。。信用と信頼がなくなりますもんね

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/10 23:10
  • 初めから従順な振りはしてませんが、キツくいう癖
    自分本意
    などを開き直って出し過ぎました。。。。。冷めちゃったんでしょうねそうです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/10 23:12

A 回答 (6件)

私の本性や隠し事がバレて


本性はわかりませんが 後が致命傷でしょう!私も同感です!
内面は本気にならないと治らないでしょうね!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>上っ面に騙されたそんな感じなのでしょうか??



詳細が書いてないので分かりませんが、落差が激しすぎたのでは?
自分でも、本性バレてと書いてますよね。

たとえば、相手は自分のいうことに従ってくれる女性が好きだった場合。
ほんとは自己中でワガママなのに、従順なフリして相手に迎合してた。
付き合ううちにだんだんバレて、相手は冷めた。

そんな経緯なのでは、と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

付き合いを続けていくには外見よりも内面ということです。


きっと彼にしたら外見が良かっただけに内面で残念だったのでしょう!
別れ際に自分の知り合いの中で1、2番目に可愛いと言われました。
という言葉が表していると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>私の本性や隠し事がバレてふられました



自分で答えだしてるよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

>見た目は少しタイプだったけど性格は全然タイプじゃなかったのでしょうか?



はい
性格も含め、隠していることが多すぎた。
つまり、彼はあなたの表の顔しか知らなかったのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

性格もありますが、


相性やフィーリングなどもあるでしょうね。
ようは内面が合わなかったということだと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A