アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで付き合った人、私のことタイプじゃなかったのでしょうか? マッチングアプリでもう別れたのですが付き合った人がいました。私はとにかく凄いブスでこれまで出会いの場に沢山出向いても彼氏が出来ませんでした。

その男性は会う前からやり取りで私に惹かれてたらしく、信用して欲しいからと言って会う前からアプリもやめて、私の画像をラインのホームにしていました。 会った時その男性は手を繋いできて、「俺◯◯のこと好き、俺のこと好きなってくれそう?」と聞いてきて、その時私は濁しました。
すると「まあこれから好きなって貰えるように頑張ろ、また会ってくれる?」と言われ、結局流れでキスとかハグとかして、帰ってから私は彼の事を好きになったので告白して付き合うことになったのですが、 付き合って次の日、初対面で付き合ったので何か冷静になったのかその時は好きだったのに冷めてきて、彼に「私と本当に付き合っていいの?やっぱ後から考えてもいいよ」←彼の返しは俺は一緒にいたいよ。と返されるけど、その後私は「何か一人色々考え過ぎてて病んで疲れた」「返信遅くなったから嫌われたかと思ってごめんね、こんな面倒臭い女で」と言うと彼は、「こんなネガティブがずっと続くならしんどいかも、でも変わってくれると信じたいし、1人じゃないしお前は」と言ってきました。

結局これを理由に私がメンヘラだから別れた方がいいと思う、と突き放そうとすると、彼は「嫌だ。お前じゃないといや。俺のそばにいて。俺頑張るから。疲れないって」と言って繋ぎ止めて来て仲直りしましたが、次の日の彼は冷めきったような感じで、また夜も言い合いになり、私が「まあ他の子のがいいと思うよ、」と言うと彼はおやすみ、だけで連絡をくれませんでした。

会う前からメンヘラだから他の子のがいいとは何度も念押して言ってたし、ネガティブな事も凄い言ってました。 これ会ってみて私がタイプじゃなかったから冷めたのでしょうか? LINEでは凄い好きと言っていましたが、会った時「これから好きになって貰えるように頑張る」で付き合って、という言葉はなかったし、タイプじゃなかったから冷めたんですかね?

A 回答 (6件)

男心舐め過ぎ


気持ち悪いし性格歪んでる
メンヘラとか開き直ってるのやばすぎ
一生出来んやろ男なんて
可哀想やな相手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがですか?

お礼日時:2021/08/01 00:34

マッチングアプリやってた時に貴方1人ではないかもしれませんね。

別に会ってみた人からいい人が出たのかも知れませんね。
ラインでは無くカカオも入れてみてあなたの顔かどうかも見てみたら
カカオも基本同じ感じのアプリですから
マッチングやってる人で使ってる人は多いと思います
ラインみたくログが残るタイプです。
マッチングサイトから移動の際に緑(LINE)で話そうもしくは黄色(カカオ)で等でという事をよくします。
カカオでも貴方の顔になっているのなら脈はあるのかもね。
違う女性の顔になっていたりしたら、いろんな人に同じ様なことをしているのでしょう。
    • good
    • 0

変な奴がいるもんだね。


こんな人とまともには付き合えないな。
マッチングアプリってある意味、成功率は低いけど
良い経験にはなるよね。
時間の無駄も多いけど・・・
    • good
    • 0

めんどくさっ!


顔がブスでも性格が明るくて一緒にいて楽しければモテる人もいる。

あなたの場合は、顔は知らないからなんとも言えないけど、その性格は直したほうが良いですよ。

自信が持てないのかもしれませんが、相手から何か言われたわけでもないのにネチネチウダウダ、相手が聞いてて楽しくないのは分かりますよね。
タイプじゃないからというか、性格がムリだと思ったのでしょう。

ただ相手も、会ったばかりで好きとかなんとか言えるのおかしいですけど。
どんな相手かなんて、一日でわかんないのに。
結局お互い誰もいないから誰でもいいって面では似たもの同士でお似合いですが。
    • good
    • 0

構ってちゃん過ぎるし、ちょい病的かも。


まずは自分を少し好きになることかは始めたらいいよ。
トラウマか自信の無さが現れて、向こうは最初は我慢できても段々と面倒になると思うよ。多分まだ大丈夫だと思うけど
    • good
    • 0

マッチングアプリなんて9割位ヤリ目。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!