アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅で全く知らない人に声をかけられすごくタイプだからLINEを教えてくださいと言われました。LINEとLINE電話を3日ほどしています。相手は大阪に住んでおり私は島根に住んでいます。今度大阪に泊まりで遊びにおいでよと言われました。まだ一回しか会ったことのない人の異性の家に行ってもいいものでしょうか??
回答お願いします

A 回答 (11件中1~10件)

ホソクです。


すみません!

貴女の事が、あまりにも心配で、文を よく確かめないで送信してしまいました。

ごめんなさいね。

誤字がありましたね。
行っては行けません。
ではなく
行ってはいけません。
でした。

失礼しました。
    • good
    • 0

犯罪に巻き込まれたらどうすんですか!!!!

    • good
    • 1

>まだ一回しか会ったことのない人の異性の家に行ってもいいものでしょうか??


あまりにも安易。唖然!!
自分の人生なんだと思っているの?
    • good
    • 3

白石容疑者のような人間もいる。


知らない人についていってはいけない。
小学生でも知ってる事。
会うなら、あなたのテリトリーで
    • good
    • 2

まず、最初は外であっらどうでしょうか?いきなり家に泊まるのもどうかと思います。

何らかの犯罪に巻き込まれないとも限りません。私なら怖くて泊まれません。だってよく知らないのでしょう?LINEのやり取りが本当に真実ともわかりませんよね。だったら本当かどうか確かめるためにも、最初は外で会って、貴方はビジネスホテルにでも泊待った方が無難です。又、違う見方をすれば、一回しか会った事ないのに、それもLINEを聞かれただけなのに、誘ったらホイホイ家に来る女って
彼からみたら尻の軽い女だって思うんじゃないかな。これから先大事に付き合っていきたいなら、軽い女にはならない事です。
    • good
    • 0

これで行く奴はアホやで!


落ち着いて考えよ?
    • good
    • 0

僕もナンパ初期の時はそんなんでしたねw



はっきりいってやり目の可能性大です。

大阪に泊まりにいったら100%やられますよ。

そもそもなんで大阪の人間が島根の人間に手を出すんですか(笑)

あなた自分の価値を相手にどれだけ安く見積もられているか分かりますか?
    • good
    • 1

危険です。

絶対に行っては、いけません。
ラインと、電話だけでは、相手がどんな人かもわかりません。
嘘やデタラメの可能性もあります。
簡単に、軟派してくる人ですから、信用出来ません。
ほかの女の子にも、同じ手を使っていると思います
    • good
    • 1

1度しか会った事のない人の家に行くのは、あまりにも危険です。



お断りして下さいね。
貴女の体目的です。

今、本当に様々な事件に巻き込まれてしまう女性達がいますね。

行っては行けませんよ。
    • good
    • 0

「大丈夫ですよ」なんて回答があるとは思えない。



行きたければどうぞご自由に
何があっても自己責任なので・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A