アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!


もし男性から「めちゃめちゃタイプです」と言われたらキモいですか?

それとも嫌な気はしませんか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



それは、その男性次第というか、女性の好みもありますからね(‥;)

生理的に受け付けない男性や、嫌いだなあと思っている男性から言われたら、

キモいというよりも、どう対処しようかと、困ってしまいますね(‥;)

例えば、ストーカー気質の男性だったとしたら、怖いじゃないですか!

こちらも好意を持ってたり、好きなタイプの男性から言われたら、とても嬉しいと思います\(^_^ )

それは、逆パターンでも同じ事なのではないですか。
    • good
    • 1

全く好きなタイプじゃない相手なら面倒にならなきゃいいなって思います。


生理的に無理なタイプなら、全く嬉しくなく寧ろやめてくれと思います。
好きなタイプから言われたらもうルンルンで色々楽しいこと妄想して過ごしますね。
相手による。
    • good
    • 1

相手によりますね、好きなタイプならキュンときますし、タイプではなくて普通の人なら悪い気はしないけど、しつこくされたらちょっと嫌かもしれません。


苦手なタイプの方なら、グイグイこられるとキモいというより、怖いかも知れません。

好みも人それぞれなので難しいですよね。
普段仲良く会話できる人ならまず大丈夫だとは思いますが、初対面の相手とかではありませんよね?^^;
    • good
    • 1

結局きもくない相手から言われればという話。

    • good
    • 0

相手による

    • good
    • 2

見た目をそう言ってくれるのなら嬉しいです。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になると良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A