プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が好きなんだよねと男性に言われました。
何故そんなことをいうのでしょうか?
性格でもなく、考え方でもなく顔と答える真意とは。

質問者からの補足コメント

  • そういうものですか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/05 11:01
  • 嬉しくないことはないのですが、好きな顔ってなんだろうみたいな感覚です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/05 11:02
  • そうなんですか、やることしか頭にないタイプとなると嫌ですね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/05 11:31
  • タイプじゃないはショックですが顔が好きというのもそれだけかって感じで悲しいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/05 11:32
  • つらい・・・

    好みドンピシャどストライクってことなのでしょうか。一目惚れしたといわれましたが、最近は私の性格にゲンナリしてそうです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/05 11:48
  • HAPPY

    好きな所がリアルで素敵ですね。
    顔が好きな子と付き合えてよかったと言われました。
    今迄は体が好きな子と付き合ってきていたのかもしれません?
    ラッキーな事なのでしょうか。それなら嬉しいです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/05 13:36

A 回答 (6件)

いや、容姿を褒められれば性別問わず嬉しいでしょ。


あなたは嬉しくないのですか。
真意もなにもそう感じた、好みの顔、表情を見せてくれた。
と言う事ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>何故そんなことをいうのでしょうか?



事実だからです。
僕にも長年お付き合いしている彼女がいますが、
「1番好きなところは顔」って言います。
2番目に好きなとこは身体です。
脚が長くて、何を着ても似合います。
3番目は所作です。
振る舞いが上品です。
4番目は・・・もういいか。

性格?
そんなの相手によったり、日によったり違って
きますよ。
彼女は僕に優しいし、僕は彼女に優しいと言わ
れますが、そんなことは当たり前でしょ。
彼女なんだから。
僕は彼女には優しいですが、それ以外には決し
て優しいわけではありません。
性格なんて、そんなあやふやなものを好きだと
言われたって、真実味がありません。

考え方?
そんなのお付き合いして長い時間を一緒に過ご
して、やっと分かるものでしょう。
最初から「君の考え方が好きだ」ってお付き合
いする方が超レアケースだと思いますね。

>顔が好きなんだよねと男性に言われました。

とても幸せなことだと思います。
特に努力しないで、あなたを見ているだけで、
その人は幸せになったり、癒されるのです。
あなたのすることは大概何でも許せます。
顔を見れば。
とてもラッキーなことです。
自分の顔を好きになってくれる人がいるって。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

たぶん、、、堪らなく好きなタイプ(顔)なんでしょうね。



まぁ、好みは人それぞれあるとは思いますよ。

でも、その人からしたら、大好きな人なんでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その男はやる事しか


頭に無いと思いますぉ

元彼がその彼と同じタイプだったからwww
この回答への補足あり
    • good
    • 1

<嬉しくないことはないのですが、好きな顔ってなんだろうみたいな感覚です



嬉しくないですか。
たいていの人は容姿が好かれれば喜ぶものです。
また相手があなたに好意があるということですよ
あなたが喜ぶと思って自分の感じた事を素直にいったという事です。
容姿を好かれてモテたわけですから嬉しいと感じると思うのが
一般的なんですけどね。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

顔が好き=やりたい


と思っていて間違いないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A