プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がタイプと言われありがとうございますと返信したら俺の顔はタイプかな?と聞かれました。
正直どう返せばいいか分かりません。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

男の人は頭脳と体力だから、見ただけじゃわかないわ~(ニッコリ)と返す、てのはどうでしょうね?私ならそう返されれば「にた~、っとなってしまうな」。

    • good
    • 0

正直に答えるのが良いと思います。


下手に褒めて脈ありとも判断されると面倒なことになります。
もちろん質問者様が好意を寄せているならば褒めた方がよいです。
    • good
    • 0

困っておられるみたいなので、正直に言って


彼は質問者さんのタイプの顔でなかったかと 推測しました。。。

傷つけないなら『普通かなぁ』でしょうかね。σ(^_^;)?
    • good
    • 1

はい、とても(はーと)と切り返しましょう(^_^)v

    • good
    • 0

目と鼻と口を整形すればタイプ・・とでも 言いましょう・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています